人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アレンのうわさ
c0032016_1125396.gif


「アレンがブルズへ行くかも。」

トレード締め切りが近づくとウワサが飛び交うもので、

レイアレンと誰かをシカゴに、ハインリック、タイラス、でくの棒をボストンに。

というウワサ。

これは、どーでしょう。ピアース故障して、KGも動けなくて、ラシードもボチボチ以下で、それでアレン失うときついでしょー。ハインリック…私は評価低いですけど。残念なタイラスがボストンでプチ爆発する可能性はなきにしもあらず。でくの棒がまたプレーオフだけちょいがんばって契約終了。とか。

まあ優勝したいなら「なし」ですね。
[PR]
by hoopnba | 2010-02-05 03:57 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by boncic at 2010-02-05 12:23 x
ビッグスリーは崩しちゃいかんでしょ。
でも、ブルズがゴードンの代わりを探しているのであればアレンはいいかもしれないですね。PFはタージ・ギブソンいいですから。
確かに今のボストンに2年前の勢いはないですね…
Commented by はんのら at 2010-02-05 19:31 x
アレンもボストンも大好きなので、出来ればボストンにいて欲しいですねぇ。
なんとなくブルズのユニは似合わないような気がするのは
ボストン好きなオイラの贔屓目でしょうか?
Commented by ハマー at 2010-02-05 20:37 x
シカゴ的には契約が重荷なハインリックと一向に成長の兆しが見えてこないタイラスとの契約延長という問題が解決し、例え再契約出来なくても、サラリーキャップに空きが出来る。
ボストンは予想外の早さで再建に突入だが、相手がこれで良いのかは疑問です。
Commented by ふぁみ at 2010-02-05 22:39 x
うーん、アレンは好きな選手なんでトレードは寂しいです。
でもBOSのメンバーこのままで優勝は無理そうですよね。
BIG3も歳ですし解体の時期かもしれません。

アレンの赤ユニは想像できませんね(笑)
MIL、SEA、BOSと青や緑ばかりでしたから。
Commented by k_mac at 2010-02-05 23:44 x
ルディ・ゲイやロイクラスの選手が獲得できるならわかりますけどね、でも非現実的なのでないと思いますが。

PGとスイングマン補強して、インサイドはもっとデイビスとシャルデンを使えばいいと思いますけどね。
Commented by hoopnba at 2010-02-05 23:46
boncicさん、ども。まあ、ありえないですよね。未来はないですけど。ブルズはHC交代でしょーとりあえず。
Commented by hoopnba at 2010-02-05 23:47
はんのらさん、ども。アレンはボストンがいーでしょー。私もそー思います。まあただのウワサですから。
Commented by hoopnba at 2010-02-05 23:49
ハマーさん、ども。おっしゃる通りですよねー。ハインリックはいつまで経っても一皮むけないし、でも本人はハリスといっしょで自信過剰だし。タイラスはもう理解力の問題ですから、サルでもわかるように通訳してくるHCが必要でしょう。
Commented by hoopnba at 2010-02-05 23:51
ふぁみさん、ども。たぶん「ない」でしょー。一度「優勝」してますからね。それでいーんですよ。一度も優勝を見届けないまま…なんてプレーヤーやファンもいますからねー。
Commented by hoopnba at 2010-02-05 23:53
k_macさん、ども。残念ながら、あのHCは育てるということを知らないですからねー。勝手に成長してくれれば別ですが。
Commented by amoo at 2010-02-06 00:08 x
こんばんは。
Don't trade Ray!
しかしながらバックアップPGの補強は、BOSが抱える問題のひとつです...
Commented by hoopnba at 2010-02-08 23:16
amooさん、ども。確かに。今シーズンはロンドが故障してないのが唯一の救いですよねー。


<< hoopnba投票 / もしも... CP3手術決定 >>