人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
レブロン祭り
c0032016_144154.gif


「レブロン祭り。」

モーが離脱し、デロンテが離脱し、普通ならパーカーやギブソンくんぐらいが穴埋めるんだろーけど、キャブスの場合は、あれもこれも全部レブロンが穴埋めるよーで。彼らがいなくなってからCP3みたいな数字残してます。

楽しそーですねーレブロンくん。なんでもやらしてくれて。

で、さらに「ジェイミソンが欲しい。」なんて言ってるそーで。

ビッグZとへクソンとトレードして、そんでもってウィザーズがビッグZをバイアウトして、またビッグZを拾うという。詐欺みたいなプランがあるそーです。

で、それがだめならペーサーズのトロイマーフィーくんを。
で、それがだめならシクサーズのイグダラくんを。

これ、もし本当なら、キャブス見境なし。
[PR]
by hoopnba | 2010-02-04 02:03 | ●イラスト入りストーリー | Comments(2)
Commented by L at 2010-02-04 12:28 x
個人的には今のままでトレードとかする必要ないと思うんですけどねー
トレードでとろうと噂されてる選手をとってもあんまりチームの能力があがるとかはなさそうですし・・・
まぁレブロンは好きにやらせた方がいいんじゃないんですかね?w
最近のアシストに徹している(?)レブロンは好きですけどね~
Commented by hoopnba at 2010-02-05 23:41
Lさん、ども。おっしゃる通りですねー。レブロンも契約最終年ですから、いろいろ悔いを残さないよーにベストを尽くしているんでしょーねー。優勝すれば残留。しなければニックスへ。だからとりあえず優勝を目指す。なんて考えてそーですよね。


<< CP3手術決定 個展のおはなし >>