人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
さらばアリーナス
c0032016_22194169.gif


「ナッシブル。」

今シーズン残り試合出場停止になったアホーナスとクリキントン。

ウィザーズはアホーナスの契約破棄できないか、とか、バイアウトできないか、とか、いろいろウワサが飛び交ってます。
[PR]
by hoopnba | 2010-01-28 22:12 | ●イラスト入りストーリー | Comments(16)
Commented by れあんどろ at 2010-01-28 23:20 x
うっすー!
左右の方の影もうっすーです!笑
Commented by 蟻茄子 at 2010-01-29 00:08 x
バイバイ
Commented by てんきゅー at 2010-01-29 21:11 x
結局、「インテリジェンス・ゼロ」だったのですね。
Commented by 今夜が山田 at 2010-01-29 21:19 x
インテリジェンス・ゼロ!うまい、それいいっすね。

ここ2年で彼は大分変わっちゃいましたね。どーしたんでしょう。
以前のスプリーみたいに、1年後にNYが拾ってたりして。

ところでジョナサン・ベンダー、いつのまにやら復帰してたんですね。
Commented by first at 2010-01-29 22:05 x
残念。
彼はしゃべれるのでTVの仕事も出来るだろうけど
もう少し現役で頑張って欲しいのに
フィルかラリブラの元で更正してくれないかな~
Commented by にっしー at 2010-01-30 10:04 x
今回のことは愚かだったかもしれませんけど、僕は彼が#0をつけたエピソードにとても勇気を貰いましたので、彼にはこんなところで終って欲しくないです。スターブリーも恵まれない子供にシューズを安く売ってあげるような優しさがあるのだからもっと人間的にでかいプレイヤーであってもいいような気がします。
Commented by ONE at 2010-01-30 12:43 x
うーん、、、彼も本当に悪気があってやったというより
ノリであんなことをしてしまったと思うのですが

とか言って擁護しようと思っても
まさに”アホ”としか言いようが無い^^;

プロアスリートとしてはあまりに大きな間違いを犯してしまいましたね
Commented by ZERO at 2010-01-31 11:45 x
にっしーさんに非常に同意します。
ほんとにこんなところで終わってほしくないですし、
終わらない男だと思います。
Commented by hoopnba at 2010-02-02 11:13
れあんどろさん、ども。師匠と愛弟子達ですねー。
Commented by hoopnba at 2010-02-02 11:13
蟻茄子さん、ども。去り方が見事。
Commented by hoopnba at 2010-02-02 11:15
てんきゅーさん、ども。大人しくしていれば来シーズンからプレーできますからねー。本当に大人しくしていればの話ですけどねー。たぶん大丈夫でしょうけどねー。
Commented by hoopnba at 2010-02-02 11:18
今夜が山田さん、ども。もしも契約破棄とかになれば、いろんなチームからオファーがあるでしょーねー。もちろん$5ミリオンぐらいでしょーけど。
Commented by hoopnba at 2010-02-02 11:19
firstさん、ども。ラリー先生は好きかもしれませんねー。
Commented by hoopnba at 2010-02-02 11:21
にっしーさん、ども。アリーナスは復活するでしょー。来シーズン。アメリカ人もそういうの好きですからねー。ただ、バードマンみたいに$200,000ぐらいから復活しないとパーフェクトではありませんが。
Commented by hoopnba at 2010-02-02 11:24
ONEさん、ども。ですね。残念ですが。アメリカで良かったですね。日本なら完全にアウトですよね。
Commented by hoopnba at 2010-02-02 11:26
ZEROさん、ども。心を入れ替えれば良いわけですからねー。可能性大です。まだ希望の光はあるでしょう、ちっちゃい2人よりは。


<< CP31~2ヶ月離脱 NOR CHIトレード >>