人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
NOR CHIトレード
「デヴィンブラウン&アーロングレイ」

ホーネッツのSGデヴィンブラウンとブルズのCアーロングレイのトレードが成立した。

まあホーネッツはフロントコートのバックアップが必要だった。ということですね。
私は「アリ」だと思いますねー。
アーロングレイくん、そんなに悪くないと思うんですけどねー。もちろんフィジカルはそんなに強くないかもしれませんが。ブルズがビッグネームのノアがいるんで、あのHCが上手く使いこなせないだけなんじゃないでしょーかねー。

ホーネッツはそのかわりオッサンシューターとルーキーと心中という事になりましたね。
サンガイラがフライみたいなシューターになったりして。

ブルズはブラウンを穫ってどーするつもりでしょーねー。スコアの問題なんですかねー。今のブルズだとブラウンが活躍すれば、誰かが活躍しなくなるだけのよーな気もしますが。

それとも、すでに誰かが放出されるのが、決定しているとか。
[PR]
by hoopnba | 2010-01-26 07:44 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by ken5 at 2010-01-26 18:37 x
ホーネッツはアームストロング放出はなんだったの?って感じですね。
ブルズはサーモンズともろに被ってる気がしますが。ということは放出は・・・・サーモンズ?
ブルズ、シューター足して欲しいのでサーモンズ+トーマスでケヴィンマーティンとかどうすかねー。
Commented by mike at 2010-01-26 23:58 x
ケビンマーティン・・・どうでしょう?
最近トーマスは立場が危ういですがね~

シューターが欲しいのは間違いないんですが。
Commented by hoopnba at 2010-01-27 00:12
ken5さん、ども。今シーズンのタイラスは本当に残念ですねー。とりあえずポジショニングだけはちゃんとしてほしいですよねー。ウロウロしてますからねー。あのスタイルでまだ通用するチームといったらGSWぐらいしかないでしょう。まだランドルフのほうがFT入るからマシかもしれませんよね。
Commented by hoopnba at 2010-01-27 00:18
mikeさん、ども。タイラスはもう精神的に病んでますよねー、見た感じ。でもトレードはし易いでしょーねー。
サラリーだけでいうと今放出したほうがいいのはデンですよね。調子の良い今が売り時だと私は思いますけどねー。契約重いですからねー彼は。ハインリックも放出できたらもっと良し。どーせHCも代わるでしょう、今シーズンで。すいません人事で。


<< さらばアリーナス XXL3月号 >>