人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
モー離脱
c0032016_1355414.gif


「モー1ヶ月。」

キャブスのPGモーウイリアムスが肩の故障で少なくとも1ヶ月の離脱が決定した。肩の怪我は治り難いですからねー。1ヶ月で戻ってこれるかどーか。

で、モー抜きでレーカーズに勝ったキャブスですが、モーがボールを運ばなくなったので、最期の方はレブロンオンパレードみたいでした。あれだけ毎回24秒たっぷり使ってボール持たれると、正直「またか…」と思って見てました。

3Pエアボールしたあとも「ガゾルの手が肘に当たったやんけ。(確かに当たってたけど)」とかなり抗議してましたが。あれもレブロンショーの「オチ」をつけれなかったのが恥ずかしかったんでしょーか。その前か後か忘れましたが、24秒たっぷりつかって、ペネトレイトして右サイドのデロンテに華麗にパスしたら、デロンテがすでに動いていた後で、誰もいなかった。みたいなのもありました。それと、えらい歌ってましたよねー、ボール入れる前。
殿は淡々としてましたねー。垢抜けてらっしゃる。


モー、早く戻ってこい、とりあえず。
[PR]
by hoopnba | 2010-01-23 00:45 | ●イラスト入りストーリー | Comments(14)
Commented by L at 2010-01-23 11:56 x
キャブスファンの自分としては早くモーに帰ってきてほしいですね・・・
怪我した日試合に戻ってきてたから大丈夫かなと思ってたんですが・・・
Commented by boncic at 2010-01-23 13:54 x
NHKのBS1で試合みました。マイク・ブラウンはリザーブを使うのが上手かったですねぇ
レイカーズはというと、2008年ファイナルの、コービーの気合が空回りする感じを久しぶりに見ました…涙
Commented by アポロ at 2010-01-23 15:15 x
LALはインサイドが攻守ともにヘタレてましたね
特にガソルは終始残念な出来でした、全然ダンディじゃなかった

あとDFであまりにもレブロンを意識しすぎでした
意識しなきゃダメだけど、ヒクソンにあっさりナンバープレー連発されて何も対策せずにそのまんま、ってのはフィルらしくないですね

コービーもあんまり誉められる成績ではなかったけれど、同点ジャンパーを決めたときは「さすが!」って感じでしたね
試合を面白くするためにもガソルはその後のFT決めてほしかったなあ……
Commented by hoopnba at 2010-01-23 16:32
Lさん、ども。ウェイドも、確かジェイミソンも肩の故障に長い間泣かされましたからねー。早く治るといーですねー。
Commented by hoopnba at 2010-01-23 16:35
boncicさん、ども。コービーもムリしてなかったですね。シーズンは長いですから。
Commented by hoopnba at 2010-01-23 16:39
アポロさん、ども。ガゾルのFT2本外したのが決定的だったですねー。あそこは決めないとねー。
Commented by ken5 at 2010-01-23 17:37 x
しまったー、殿対王様BSでやってたのに見るのを忘れてた。
>あれだけ毎回24秒たっぷり使ってボール持たれると、正直「またか…」と思って見てました。
去年のカンファレンスファイナルでやってた桃太郎侍ですか。
モー復帰までしばらく連発するんでしょうか。あのプレイはイケてないですよね。
どっちかというとLBJよりアンソニーパーカーがPGやった方が見てて楽しいかも。
Commented by at 2010-01-23 20:58 x
レブロンがミスしたらやたら人のせいにするのは見ていて苛立ちますね

レイカーズはコービがシュート打ちまくる体制に戻ってしまいましたね
優勝したから周りが腑抜けている感じが否めない
Commented by hoopnba at 2010-01-23 22:45
ken5さん、ども。良く覚えてましたねー。桃太郎侍。すっかり忘れてました。そーあれです。
おっしゃる通りですよねー。何の為に補強したのか。今は昨シーズンと同じですよねー。ブラウンHCは困った時には無策になるんですねー。
Commented by hoopnba at 2010-01-23 22:48
かさん、ども。あのプレーは殿ぐらい派手に相手の手に当てにいかないと気付かれないですよねー。
まあファンが楽しみにしていたスーパースター対決でしたからねー。
Commented by mike at 2010-01-24 00:00 x
ついにデロンデもアウトでPGはギブソン君ですね

しばらくキャブス見ない間に
インサイド陣はセットで使われてたんですね
確かにあの方がいいかもしれませんね
Commented by hoopnba at 2010-01-24 01:45
mikeさん、ども。ビッグZが短い出場時間でも高いパフォーマンスを出してくれれば最高なんでしょーけどね。
Commented by ぷー太郎 at 2010-01-24 17:17 x
僕も歌っているところみました^^
レブロンこの曲好きなのかな???って思いながら見てましたww
モーの怪我ってそんなに重傷だったんですかww
早く戻ってきてもらいたいものです・・・
Commented by hoopnba at 2010-01-25 06:35
ぷー太郎さん、ども。肩の怪我をあっという間に直したプレーヤーは今の所見た事ないですからねー。すぐに出て来てもやっぱりだめだったというケースしか知りませんねー、私が見て来た限りでは。


<< XXL3月号 ダレンベア、ハイチに飛ぶ >>