人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
グリフィン終了
「グリフィン今季終了。」

ドラフト1位指名の、たぶん怪物PFブレイクグリフィンの今シーズンのデビューはなくなった。

また手術らしいっす。ドクター代えた方がいーよね。
まあ、オデンと同じよーに、ルーキーオブザイヤーを来シーズン狙ってください。

しかしニーキャップの骨折ってそんなに時間かかるんですね。勉強になりました。

まあ先は長いので、ゆっくりやってください。そのかわり、もう二度と過度の期待はしませんので。

ファンタジーで6週間も我慢して持っていたので、あまりグリフィンに良い印象がなくなってしまいました。私の勝手な都合でちょい嫌われたグリフィン、残念。
[PR]
by hoopnba | 2010-01-14 07:48 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by y_7110 at 2010-01-14 20:28 x
こんばんは。
こちらのサイトも、いつも見させてもらってます♪
僕もRotoのほうでずっとグリフィン持ってたんで残念でした。
ドラ1の選手なので、期待してたんですが…(泣)
来年はケガせずに、元気にプレーしてもらいたいです。
Commented by at 2010-01-14 22:33 x
スティーブ?
Commented by hoopnba at 2010-01-14 23:27
y_7110さん、ども。能力とポテンシャルは間違いなので大丈夫でしょう。去年がピークだった。なんてことはないでしょう。
Commented by hoopnba at 2010-01-14 23:28
樹さん、ども。あっ本当だスティーブになってた。ボケてる。


<< スターinチャイナ マイアミヘラルドの戯言 >>