人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
マイアミヘラルドの戯言
c0032016_18161847.gif


「どんぶり勘定。」

マイアミは暖かくていーよねー。こんないい所みんな来たくてしゃーないやろー。ぐらいのノリなんでしょーか。

マイアミヒートはレブロン、ボッシュ、アマレの誰かはマイアミに必ず来る。と確信している。

とりあえずウェイド残留が最優先。

さらに$17-22ミリオンのサラリーキャップスペースを確保する。それは可能だ。今シーズンで、ビーズリー、クック、チャーマーズ、ジョーンズ(バイアウト可能性あり)以外の全てのプレーヤーが契約終了だから。

来シーズンのサラリーキャップが$52ミリオンとしてウェイドが$17ミリオン+上記プレーヤーを入れても$22ミリオンは空く。

レブロンが来ればジョーダン&ピッペン以上のユニットが完成する。
さらにボッシュがセンターに入れば大変なチームになる。現在ボッシュ&バイナムのトレードウワサはあるが、話は進展してないらしい。
ノウィスキーとピアースは残留濃厚、ヤオとケニヨンはオプトアウトしない方向。
ジョージョンソン、マイケルレッド、レイアレン、ジノビリはウェイドとカブるためナシ。
ブーザーがマイアミに来たがっているので、サラリーキャップを空けたいジャズにビーズリー+を。
最悪レブロンもボッシュもアマレも来なかった場合、メンフィスからルーディゲイを。それとブーザーとビーズリー+のトレードでウェイドを納得させる。

マイアミらしい楽観的なノリになっている天下のマイアミヘラルド紙。しかしかなりのドンブリ勘定。
何人でバスケやるつもりなんでしょー来シーズン。

ベテランズミニマム作戦でもするつもりか。最近流行なんでこぞって来るかも。
[PR]
by hoopnba | 2010-01-14 00:26 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by Bobbie at 2010-01-14 02:51 x
ブーザーはユタの寒さに飽き飽きしてるんでしょうね(笑)
マイアミヘラルド紙の記者はファンタジー・ゲームの話をしているのでしょうか(笑)でも、レブロン+ウェイドは見て見たいかも!
Commented by にゃ at 2010-01-14 10:45 x
逆にウェイドが出て行くってのはヒートは予想してないのかな?
ヒートじゃないところでウェイド ジェイムズ ボッシュが揃うと面白いんですが…
Commented by bobcic at 2010-01-14 11:29 x
ウエイドは$20ミリオン以上の価値があると思いますね
あと、フロントに期待されてたが、今まで怪我でまともに試合に出てなかったドレル・ライトが今季はいいんで、再契約もあるかなーと
SFは彼やビーズリーを育てると思いますし、レブロンはないかなー
Commented by hoopnba at 2010-01-14 11:43
Bobbieさん、ども。レブロン&ウエィドで勝てなかった。という筋書きならオモシロいんですけどねー。
Commented by hoopnba at 2010-01-14 11:44
にゃさん、ども。1%も予想してないでしょー。ニックスで揃ってくれるととても嬉しいんですけどね。
Commented by hoopnba at 2010-01-14 11:46
boncicさん、ども。複数年契約でサラリーが上がっていくようにするでしょーね。最後は$23ミリオンぐらいで。ビーズリーはブーザーとのトレード要員に入っているというウワサです。わたしもレブロンはないと思いますねー。コービー&シャックみたいに「どっちで勝ったか。」みたいな話になりそーですからねー。
Commented by 頑張れバルクマン at 2010-01-14 15:19 x
初めまして。いつも楽しませてもらってます。
マイアミ、若手以外はみんな今季終了後、契約満了なんですね。知らなかったです。
ハスレムがFA市場の目玉に・・・
なんて事にはならないでしょうから再契約して残しておいてほしいですね。

Commented by hoopnba at 2010-01-14 23:30
頑張れバルクマンさん、ども。ヒートもハスレムとは再契約したいらしんですけどね。ライリーって昔からビッグネーム好きですからねー。犠牲になる可能性もありますねー。


<< グリフィン終了 マイケルレッド終了 >>