人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
スコットとエイブリー
c0032016_1433554.gif


「エイブリーとスコット。」

TNTの解説ケニースミスとチャーリーバークリーと比べて、ESPNのエイブリージョンソンと新解説者バイロンスコットはとてもオモシロい。

例えばマジックがもう一つ勝ちきれない理由を

スコットは「ターコルーがいないからだ。彼のケミストリーはカーターとは違う。」
エイブリーは「クォーターバックのジャマールネルソンの不調が原因だ。」

と、なるほど、そうかもしれない。と思うのである。

まあネルソンが不調でもターコルーがいればアシストはなんとかなっていた昨シーズンなので、たぶんスコットのほうが正しいのではないか。とは個人的には思うのではあるが。
実はもうひとりの解説マッシュバーンもわりと良い事を言うんです。

[PR]
by hoopnba | 2010-01-09 14:02 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by ATSU at 2010-01-10 00:48 x
伊達にHC経験してないって感じですね。マッシュもピティーノやライリーの下でプレーした経験があるだけに、渋いこと言いそう

自分はESPN派です。実況のマイク・ブリーン>マーブだからです(笑)マーブの声はどうも好きになれない・・・ついでに言うとテーマ曲もESPN派です。
ってすいません、脱線してしまいました。
Commented by ふらんてぃ at 2010-01-10 21:06 x
エイブリーがしょっちゅうファウルアウトになりかける、ダンピアへの『エリーーーーック!!』という怒号は忘れがたいインパクトがありました。彼も冗談とか言うのですね。

マジックはネルソン居ない時間の方が機能しているように見えますね。3試合しか見てないですけど。もういっそのこと、1番手ジェイソン、2番目アンソニー、3番てクォーターバックで良くないかなと思います。去年のファイナルでもそう思いましたけど。。。
Commented by hoopnba at 2010-01-12 00:06
ATSUさん、ども。ESPNのテーマ曲が思い出せない。こんどちゃんと聴いてみます。
Commented by hoopnba at 2010-01-12 00:08
ふらんてぃさん、ども。ネルソンのパスでシュートをダイレクトに打つプレーヤーいませんからねー。残念ですが。


<< アホナス一切なし Kマーティン復帰近し >>