人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
スタックハウスは今
c0032016_2301112.gif


「スタックハウス in チャイナ。」

もう登場することはないだろうと思っていたスタックハウスが中国リーグのシャンシージョンユー(読み方わからず)のトライアウトするらしい。
[PR]
by hoopnba | 2010-01-08 23:48 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by さささ at 2010-01-09 08:38 x
もしや浙江ライオンズでしょうか?
Commented by hoopnba at 2010-01-09 09:07
ささささん、ども。ですかねー。
Commented by Kenny at 2010-01-09 23:09 x
行かないみたいですよ、中国。代理人が否定してます。中国発のニュースでしたが、ガセだったみたいですね。ちなみに、Shanxi Zhongyuは、山西中宇ブレイヴドラゴンズというチームらしいです。
Commented by hoopnba at 2010-01-12 00:02
Kennyさん、ども。ガッガセだったんですかー。ありがとうございます。
Commented by Kenny at 2010-01-18 05:43 x
MILと契約?という情報あり
Commented by hoopnba at 2010-01-19 00:23
Kennyさん、ども。そーですかー。確かに何かとバックアップの必要なチームですよね。


<< Kマーティン復帰近し NFLプレーオフファンタジーゲ... >>