人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アリナス刑事あやまる。
c0032016_355222.gif


「本当にすまないと思っている。」by アリナスバウワー

アリナスが今回の無期限出場停止処分を受け入れるコメントを出した。

「NBAの決定を理解している。あんな事をして本当にすまないと思っている。」
「オレは決してNBAや他の人達を軽視したり害をもたらしたりするつもりじゃなかった。」
「スタジアムでオレのユーモアを試みたことは最悪だった。」
「今朝スターンコミッショナーに連絡をして謝罪した。そしてすぐにでもあって話し合いをしたいと願っている。そしてバスケができる日を楽しみにしている。」
「オレは今回の事に関して法的調査とNBAに全面協力することに集中している。」

まあコメント的には神経を逆なでするよーなところはないですね。本人が考えたとは思えせんが。

オレのギャグが…あそこであのギャグはナシだったかー。残念。
どえらい事になってもーたなー。金が入らないのがイタいよー。
スターにだけはなりたくねーよー。

と思っているのかどーかは定かではない。

ウワサではスターンコミッショナーは今シーズン残全て出場停止にしてしまおうと考えているらしい。

ウィザーズは問題児アリナスが出場停止になって、さらに支払い義務がないので、とりあえず問題なしでしょー。

バトラーうれしくてしゃーないでしょーねー。

寛平ちゃんの「パキューン」ギャグだったらウケてたかもしれないのに。
[PR]
by hoopnba | 2010-01-07 23:43 | ●イラスト入りストーリー


<< NFLプレーオフファンタジーゲ... アリナス刑事ピンチ >>