人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アリナス刑事ピンチ
c0032016_0263315.gif


「アリナス刑事謹慎処分。」

2日前まで寛大な姿勢だったNBAが一転し、懲罰を与える方針に決定。
とりあえず出場停止になりました。

どーいう事?

アリナスが銃をウィザーズのロッカーに持ち込んだ件に関して、アリナスを直ちに出場停止にするという事で。

ウィザーズもNBAの決定を支持するコメントを出した。
「法的な問題はさておき、アリナスの最近の行動は容認できない。」

アホザイア以来のイラストシリーズ化になりそーな予感。がんばれアリナス。
最期は上半身裸でアリナスTVを始めたりして。

[PR]
by hoopnba | 2010-01-07 07:38 | ●イラスト入りストーリー | Comments(7)
Commented by Kenny at 2010-01-07 14:05 x
Twitterで「スターンが嫌い」なんてつぶやいたから、強硬な姿勢に出られちゃったのかも :)
Commented by ken5 at 2010-01-07 19:23 x
>デビッド・スターン・コミッショナーは当初、捜査終了を待ち処分を決定する構えだった。しかし、5日の試合前にアリーナスが人差し指を立てて銃を真似たポーズで写真に写っていたことが判明し、処分に踏み切った。
byヤホージャパン

・・・らしいです。やっぱりスター並のアホですわ。
で、アリナス欠場イコール例年通りアリナス黄金伝説発動ですね。今ならPO間に合いますね。笑
Commented by hoopnba at 2010-01-07 23:49
Kennyさん、ども。完全に頭のネジが取れてますね。そんなにイタい人間じゃなかったのにねー2年間ぐらいまでは。
Commented by hoopnba at 2010-01-07 23:53
ken5さん、ども。アリナス黄金伝説あるかもしれませんねー。ディフェンスさえ強化できれば。
Commented by new york at 2010-01-07 23:56 x
全く関係ない話で申し訳ありませんが、答えて頂けたら幸いです。

3/19くらいから5日間ほどニューヨークに行こうと思ってまいます。
ニックスは3/19に76ers、3/21にロケッツ、3/23にナゲッツ
ネッツは3/20にラプターズ、3/22にヒート
の試合があります。

チケットは日本で買うと高いので現地で買おうと思っていますが、当日でもチケットは普通に売られている値段で購入するはできますか?(人気や曜日等を考慮して)

長文失礼ました。
Commented by hoopnba at 2010-01-08 00:33
普通の値段でBoxOfficeで買えますよ。TicketMasterで買うと$10ぐらい高いですけど日本から購入できますから間違いはないでしょーねー。それとESPN InsiderのメンバーだとDevidLeeダブルダブルチケットディールとかいうキャンペーンがあって、50%offで購入できたりして、めっちゃ安いですけどねー。Kenny氏に尋ねればもっと詳しく教えてくれると思いますけどね。完璧な男ですから。
Commented by new york at 2010-01-08 01:17 x
ありがとうございます!


<< アリナス刑事あやまる。 グリフィンデビュー近し >>