人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
レイファーがヒート
「ヒートがレイファー。」

ネッツとバイアウトで合意したベテランPGレイファーがマイアミヒートに行くらしい。
ネッツの元HCローレンスフランクはレイファーを多用していましたが、キキがHCになってからは全く使ってもらえず。遂にバイアウト。

ちゃんと使えばハリスよりはよっぽど安定したPGだったであろうレイファー。

ヒートは絶不調PGチャーマーズが立ち直る兆しもなく、たいしたことないPGアロヨがスターター。
ベテランのレイファーの加入はFG%が悪かろうが彼らよりはマシ。さらにロケッツ時代のリーダーシップが少しでも発揮できればプレーオフ進出へ大きく前進するでしょー。

で、ヒートのPGクインが2012年のドラフト2巡目指名権とキャッシュでネッツにトレードされました。
[PR]
by hoopnba | 2010-01-07 00:14 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by ken5 at 2010-01-07 01:23 x
ハリスはいつからあんなにシュート入らなくなったんですかねー。ダラス最後の年が一番良かった・・・。
去年は点取ってたから許せましたが、今年はFG低い、点取れない、TOも多いの3重苦で最悪。
アルストンよりドゥーリングよりハリスを取った時点でネッツは勝てないでしょー。今年はどうでもいいんでしょうけど。
Commented by boncic at 2010-01-07 01:28 x
ヒートファンです。僕はヒート第3のPGクリス・クインに期待してるんですが、そーですかレイファーが来ちゃいますか。
ウエイドが一年生の時にヒートにいたんですよね。ぶっちゃけ来てほしくないっす
Commented by hoopnba at 2010-01-07 01:32
ken5さん、ども。ダラス時代はレイアップしかしなかったですからねー。ドライブしてなんぼのプレーヤーでしたから。ジャンプシューはもともと入らなかったんじゃないでしょーかねー。それにディフェンスもされてなかったですからねー。完全に勘違いですねー。
Commented by hoopnba at 2010-01-07 01:34
boncicさん、ども。クインはレイファーとトレードされてネッツに行ったというウワサもあります。レイファーはそんなに悪くないですよ。それにオッサンですから、そんなに出しゃばったりもしないでしょーし。


<< グリフィンデビュー近し ユタ事情 >>