人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ユタ事情
c0032016_12405232.gif


「ユタの悩み。」

総額$77ミリオンのサラリーで当然ラグジュアリータックス支払い義務のあるユタだが、やっぱりオーナーさん達はどーにかしてサラリーキャップを減らしたい。

しかし、投票で72%のユタファンに嫌われていたカルロスブーザーが、平均19.3ポイント、10.3リバウンドしてジャズをなんとか支えている状況。彼のサラリーは今シーズンが契約満了で$12.6ミリオン。ファンに嫌われても結果を残しているプロフェッショナル・ブーザーを欲しがるチームは山ほどあり、さらにスローンHCも「ブーザーがいないとプレーオフにいけない。」とシーズン中のトレードを回避させたい。

で、現在トレード候補として浮上しているのが$16.4ミリオン、来シーズンは$17ミリオン以上になるAK47キリレンコ。今シーズンもシックスマンとして働いているが現在11.1ポイント、4.6リバウンド、十八番のスティールとブロックも減少し、もはやリーサルウェポンでもなんでもない。AKB47である。まあブーザーと比べれば不良債権プレーヤーの彼を放出したいのは当然である。
[PR]
by hoopnba | 2010-01-06 00:41 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by GACHA at 2010-01-06 12:37 x
今年もよろしくお願いします。

キリレンコはまさしくAKB47です。

ジャズは今シーズンを捨てる気持ちでブーザーを使って何かしないと来シーズンはもっと悲惨な事になりそうです。
Commented by ピクルス at 2010-01-06 19:00 x
はじめまして。

いつもブログ拝見させてもらっています。

hoop nbaさんのその素晴らしいギャグに思わず吹きました
たしかにAKB47ですね(笑)
Commented by hoopnba at 2010-01-07 00:02
GACHAさん、ども。キリレンコって遊べますよねー。ユタはサラリーキャップを減らしたいんで、できれば誰もいらないぐらいじゃないですかねー。ドラフト指名権とか現金とかが欲しいでしょーねー。
Commented by hoopnba at 2010-01-07 00:03
ピクルスさん、はじめまして。また彼は今までのツンツンヘアーをやめてサラサラヘアーにしましたからねー。バックツゥーザフーチャーのマイケルJフォックスの父ちゃんみたいにも見えますよねー。


<< レイファーがヒート 銃所持OK >>