人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アリナス刑事誕生
c0032016_0263315.gif


「新番組ワシントンDOGS」

とんでもないバカがいなくなってバスケの事だけ語れる年だった。と言ったとたんに、とんでもないバカ2010年仕様が現れてしまいました。といっても12月21日の話なんですが。

『あらすじ/第1話』
ワシントンのお山の大将アリナス刑事が同僚のクリテントン刑事と口論になり、アリナス刑事がロッカールームに所持していた銃3丁を使い、銃をお互い向け合った。

『あらすじ/第2話』
アリナス刑事は「そんな話は全部ウソだ。どっちがデカイ銃を持っているか。という話になっただけだ。」と言っている。

…どっちにしてもアホだ。

「オレが水嶋ヒロで、おまえが小栗旬だ。」
「いや、オレが舘ひろしで、おまえが柴田恭平だ。」
「いや、オレが草刈正雄で、おまえが藤竜也だ。」

…とりあえずまだ調査中らしんですが。

NBAから追放してくれないでしょーか、ロッカールームに銃を保管してるバカは。
[PR]
by hoopnba | 2010-01-03 00:59 | ●イラスト入りストーリー | Comments(18)
Commented by mike at 2010-01-03 01:36 x
ブロガー引退して今度は刑事ですか←

会場まで持ってくる必要はないですね
警備は厳重なはずですし。
Commented by ふらんてぃ at 2010-01-03 01:55 x
拳銃持ったままロッカールームに入れるんですね。いくらスターと言えどもこれは驚きました。

ヤクとかマリファナとかともまた違うアレですね。
Commented by Mock at 2010-01-03 05:29 x
>>どっちがデカイ銃を持っているか。という話になっただけだ。

公然わいせつ罪ですね。わかります(笑)アメリカらしいネタですねー
Commented by hiko1 at 2010-01-03 13:14 x
あけましておめでとうございます。
fantasyでお世話になってますhiko1です。

そーいえば,ワシントンって元bulletsってチーム名でしたね。
Commented by てんきゅー at 2010-01-03 13:26 x
「いや、オレが松田勇作で、おまえが竜雷太だ。」

旧年中は濃密なNBAネタをご提供いただきありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by どどいつ at 2010-01-03 20:48 x
アリナスの、ビッグマウスが聞こえなくなって
寂しさを感じていた所、この話題が。。。
アメリカンジョークで済まされる問題なのか・・・・
Commented by バスケント at 2010-01-03 21:15 x
アリナス ちょっと頭大丈夫でしょうかwww   
どっちがでかい銃なんて・・・・・
子供らしいwwwwwww
Commented by Bobbie at 2010-01-05 01:07 x
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしく~!
私はアリーナスって、どうしても好きになれない選手でした。
今回のことで、「やっぱりな」と思っちゃいました。ファンの方にはゴメンナサイ。
Commented by hoopnba at 2010-01-05 01:37
mikeさん、ども。彼らの社会は物騒なんでしょーかねー。デヴィンハリスが65%ぐらいのプレーヤーは銃を所持していると言ってますからねー。もちろんロッカールームじゃないでしょーが。
Commented by hoopnba at 2010-01-05 01:40
ふらんてぃさん、ども。基本プレーヤーは顔パスっぽいですよね。銃社会なんですけどねー。チームメイトも恐いでしょー。「奴は銃持ってるからヤバい。」なんてずーっと思ってたんでしょーかねー。
Commented by hoopnba at 2010-01-05 01:40
Mockさん、ども。ガチかジョークがわからないぐらいギリの説明ですよね。
Commented by hoopnba at 2010-01-05 01:41
hiko1さん、ども。確かにその通りです。うまい。
Commented by hoopnba at 2010-01-05 01:42
てんきゅーさん、ども。新年早々、イタい話題を提供してくれるプレーヤー達に若干感謝してます。
Commented by hoopnba at 2010-01-05 01:43
どどいつさん、ども。銃所持の話題ってわりとフェードアウトしていくんですよねアメリカは。ボーダーラインが打ったか打たないかぐらいなんじゃないでしょーかねー。
Commented by hoopnba at 2010-01-05 01:44
バスケントさん、ども。アメリカ人は所持品を自慢したがりますからねー。
Commented by あみーご at 2010-01-05 02:15 x
おひさしぶりです。
俳句初投稿してみます。

「アリーナス 気づいてないのは あなただけ。」

デカいデカくないの話してるあたり、問題の本質が見えてない気がしまして…
しかしどうしてNBAのイタい人って、圧倒的にスコアリングポイントガード的な方々に多いんでしょうかね。

そんなわけで「あなた」のあとに「(とマーブリーとアイヴァーソンとネイトロビンソン)」を入れる超字余りヴァージョンも考えましたがいかがでしょう。
Commented by hoopnba at 2010-01-05 02:19
Bobbieさん、ども。こちらこそ、よろしく。スターになると、おとなしくしとかないと大変なことになりますよねー。
Commented by hoopnba at 2010-01-05 02:36
あみーごさん、ども。なるほど、確かにGに多いですねー。オモシロいですねー。野球でいうピッチャーみたいなもんなんですかねー感覚的に。


<< 銃所持OK hoopnba大賞2009 >>