人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
デルネグロHC
「よりどりみどり」

ブルズはやっぱりデルネグロHCをクビにする準備をしているよーで、バイロンスコット、エイブリージョンソン、ジェフヴァンガンディ、サムミッチェル、ローレンスフランクあたりを物色中。
[PR]
by hoopnba | 2009-12-29 02:57 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by mike at 2009-12-29 04:13 x
ヴァンガンディいいかもしれないですね
hoopさんが仰るようにスコットもいいかもしれないですが
Commented by hoopnba at 2009-12-29 04:24
mikeさん、ども。ジェフかエイブリーがHCになるとディフェンシブなチームに仕上がりますが、どっちもハーフコート好きですからねー、オモシロくないでしょーねー若い子達には。
Commented by mike at 2009-12-29 12:28 x
なんか前の自分のコメント
日本語になってないですね

やっぱスコットですかね~
ネッツ時代は割りとDがよかった
イメージなんですけど・・・

スコットって現役時代はSFでしたっけ?
Commented by hoopnba at 2009-12-29 13:27
mikeさん、ども。日本語になってますよ。私が適当に返事してるだけです。彼はSGでしたね。シューターです。そんなにDが良かった印象なかったですけどねー。ただ怪我する前のケニヨンはGSWのランドルフみたいでしたね。ジャンプシュートしてる奴の後ろから両手でボール奪い取ってましたからね。
Commented by 今夜が山田 at 2009-12-29 16:14 x
スコットの現役時代はすんごい気の強いシューターでしたねぇ~。かっこ良かったなー。Kマートが身長低くてシューターになったらこーなったんじゃないでしょうか。

今のメンバーならこのうち誰がHCになっても良くなると思いますが、やっぱりバイロン・スコットなんでしょうか。あれはキッドありきの戦術でしたので、ローズで機能するのか、ちょっと楽しみです。
ヴァンガンディやエイヴリーは、個性を全部潰しちゃいそうで。

個人的には、以前バロン・デービスとマッシュバーン時代のホーネッツのHCが良いと思います。名前を失念しました。
Commented by hoopnba at 2009-12-31 00:44
今夜が山田さん、ども。バイロンスコットならローズのオフェンス能力を最大に引き出せるんじゃないでしょーかねー。そのほうがローズはスタッツが残せて契約更新時に高くなると思うんですよね。しかしエイブリーなんかがHCするとディフェンスはうまくなるでしょーがスタッツが伸びないので評価はバイロンスコットほどは良くない気がします。プレーヤーの生活を考えるとバイロンスコットのほうがみんなうれしいよーな気がするんですけどねー。


<< NFLプレーオフファンタジー ブランドキレる。 >>