人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ブランドキレる。
「ブランド、キレる。」私もキレる。

最近ちょっと調子の戻って来たシクサーズのPFエルトンブランドがチームメイト批判を始めました。

「ボックスアウトしねー奴はゲームに出るな。」
「スペイツはパス出さねー。」

ようはスペイツを批判しているんだと思うのですが、巨額契約でシクサーズに入って、まだ何もしてないベテランPFエルトンブランドが、2年目でメンタルもそりゃ若いスペイツにブチキレるなんて、ただのイジメだな。そーいう事はチームミーティングだけで言えば良いのに。こんなベテランがチームメイトの若手を名指しで批判している話今まで聞いたことがない。




どっちにしてもデカイのにシュートタッチが非凡なスペイツはある意味どこからでもシュートの打てる器用なプレーヤーだけにシュートを要求される事が多い。ディフェンスが下手なんならこれから練習していけば良いだけのことだ。2年目からディフェンスもオフェンスもできてるプレーヤーなんかそーはいない。

Dの責任はどちらかというとCダレンベアがしっかりしないといけない状況なんではないでしょーかねー。
というかシクサーズが勝てないのはアンドレミラーを放出したのが原因でブランドが活躍出来ないチーム事情が原因なんてことは全くないですから。

そこまで言うなら、これから毎試合ダブルダブルしてチームを勝たせる自信あんだろーな。と今までチームに迷惑をかけたコイツにツッコミたくなる。

元はと言えばバロンデービスがクリッパーズに来るのを知っていながら、さらにダンリービーGMに残留っぽい事言っときながらどんでん返しでシクサーズに行ったブランド。

ロペス兄の爪のあかでも煎じて飲ましてやろーか。

そーいう批判はロペス兄ぐらい献身的に働けど働けど勝てなかった時に言え。
[PR]
by hoopnba | 2009-12-25 00:15 | ●ニュースブレーカーズ


<< デルネグロHC ピアース離脱 >>