人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
XXL2月号
c0032016_213247.gif


「XXL2月号お題KG。」

KGでした。いったいどーいう基準と順番なんでしょーねー。アルファベット順でもなさそーですしねー。アトランティックディヴィジョンから攻めていっているとか。

ちなみにコラムはやめました。先月号が出版されイグダラがどーなっているのか見たらイグダラだけで6ページ(写真も入ってはいるんですが)あーだこーだ書いていましたのでそんな大量なコラム「ムリムリ」ということになりました。どんなこと書いているのか気になるんですけど中国語なので読めない。

で、イグダラのイラストは心配だったコラムがイラストの周りにある。というのは完全に回避されイラストと私のインフォだけでしたが、イグダラだけが思いっきり拡大されて1Pでどーんと掲載されてました。
ちゃんとバランス考えてレイアウトしたのに。文字でもなんでもドでかい方が目立つ論なんでしょーか台湾は。なので次ぎのKGはレイアウトのサンプルを提出することにしました。
[PR]
by hoopnba | 2009-12-23 02:25 | ●イラスト入りストーリー


<< ニックス対ブルズ キングスの黄金伝説 >>