人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ジェニングスくん
c0032016_14455139.gif


「ジェニングス・ツウィッター」

ジェニングスメーターは、あれからちょっと下がって、また上がって、まあ今でも、こんな感じでよいのではないかと、イラストはそのままにしております。

それよりも「イルヤソバメーター」でも作ろうか。ぐらいの勢いの、活躍してんだか、してないだか、ピョンピョン飛んで、ジェニングスくんぐらい打ちまくっているトルコボーイ。

で、ジェニングスくん、ゲームに勝ったもんだから、メディアのインタビューが終了する前にツウィッターしちゃって、罰金$7500支払い命令。

なんていうか、チャット世代なのでしかたねーだろー、少年にはちょっと酷かな。完全に条件反射っぽいし。
[PR]
by hoopnba | 2009-12-19 06:19 | ●イラスト入りストーリー | Comments(2)
Commented by Bobbie at 2009-12-20 02:38 x
うわっ!ツイッターでこんなに罰金!?キビシー!
あのトルコボーイ、遠目にアジア人に見えるんですよね。なんか。
Commented by hoopnba at 2009-12-20 15:37
Bobbieさん、ども。ヒゲの濃さが変ですよね。


<< シクサーズ対セルティックス NYKの噂 >>