人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
NYKの噂
「Tマックがやってくる。」

ニックスがTマックを欲しがっているらしい。代わりにジェフリーズとカリーをヒューストンに差し上げるらしい。

とりあえずロケッツ側としてはTマックは今季で契約満了なので契約更新しなければ、普通にオサラバできる。が、今現在ヤオとTマックなしでチームが上手くいっているので正味いらない。と面と向かっては言えない。
でご機嫌伺うのもメンドーなので「ニューヨークに行けるんだから今シーズンはそんなにプレーしなくても良くねー。」「それもそーだな。」ぐらいな気分になってくれると、とってもありがたい。

と思っているのかもしれない。

別の噂ではロケッツは「ガリナーリ以外はいらねー。」と思っているともささやかれている。かなりまともな意見ですね。

話は代わって、あのミルチッチ君が「オレは来シーズンからヨーロッパでプレーする。バスケを楽しみたいんだよ(涙)。」となっています。

もっと早く帰ればよかったのにね。
[PR]
by hoopnba | 2009-12-18 01:04 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(2)
Commented by .r woman at 2009-12-18 11:29 x
来季にレブロン呼ぶつもりなら今季だけの契約ですかね。
そしたらニックスからオールスター出るかも。しかし中国票で…
Commented by hoopnba at 2009-12-18 11:37
r.womanさん、ども。ニックスはサラリーキャップの改善で大物を2人ゲットできるようになりますので、レブロンも呼べるんですよ。さらにサイン&トレードという手もありますし、Tマックは確実にサラリーが下がりますからねー。彼を$20ミリオンで取るなんてチームはないでしょう。アイバーソンやステフまでとは言いませんが、格安にはなるでしょう。でも本人は今のところロケッツ残留の意思表示をしているみたいです。


<< ジェニングスくん アンソニーランドルフ >>