人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アンソニーランドルフ
「アンソニーランドルフのトレードの噂。」

昨シーズン、ドンHCに嫌われたけど、その驚異的な身体能力で、リバウンド&ブロックを量産したPFアンソニーランドルフ君。

ですが、トレード要員候補となっているよーです。

まだドンに嫌われているかどーかは定かではありませんが、ビードリッシュもテュリアフもいないにも関わらず使われたり使われなかったり。出ても良かったり、悪かったりと。どっちにしてもスタッツを残してもディフェンスしているとは言い難いプレー内容なので、数字を残さなくてもゴール下で身体張ってくれるプレーヤーが欲しいに決まってるわけで…。

なんというか典型的な恵まれた身体能力だけでプレーしているプレーヤーですね。勉強して賢くならないと怪我して終わらないよーにしないと。

GSWならG好きなので、ネイトと交換してくれないでしょーかねー。ジェフリーズでも大歓迎なんですけどねー。カリーもいますしねー。問題はお金が釣り合わないってことですね。

ダントーニとなら生残れるでしょー。
[PR]
by hoopnba | 2009-12-17 00:57 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by boncic at 2009-12-17 18:21 x
ランドルフと言えば、ラマーオドムが自分に似てるとか言って評価していた記憶がある。スキルを磨けば大物になるんじゃないですかね。
Commented by ちゃんこ at 2009-12-17 18:50 x
ランドルフのプレイ何度か見ましたが、頭まるで使わずやってる印象が僕も強かったです。

ネイトとかいいんじゃないんすか。僕ネイト見るとハリスと同様、何勘違いしとるんやろ~って思うタイプですし笑。
Commented by hoopnba at 2009-12-17 23:20
boncicさん、ども。確かにあの体格であのスピードはオドムに似てますよねー。オドムよりもシュートは上手ですけどねー。でもオドムは大物ではありませんからねー。セレブにはなりましたけど。
Commented by hoopnba at 2009-12-17 23:25
ちゃんこさん、ども。ハッキリと言っちゃいましたね。ネイトは調子に乗り過ぎて失敗する子供。ハリスはCP3やデロンと同じポテンシャルを持っていると完全に勘違いしているイタい奴。


<< NYKの噂 AI黄金伝説 >>