人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
タイガーリタイア
「タイガー、タイガー、ツッコミたいがー。」

バスケの話じゃないんですが…。

7人とも、9人とも、12人とも言われているタイガーウッズの「芋づる式お盛ん浮気伝説。」事件で、

タイガーウッズは、たくさんの人々や家族に迷惑をかけ申し訳ない。ゴルフを辞めて、家族のために良い夫、良い父、良い人間になってやり直したいそーです。とりあえず永久に引退するわけではないそーですが。

「オマエがゴルフやめたら、もっと迷惑かかる人間がおるんじゃー!」

なんか最近思うんですけど、スポーツに人生捧げてきた人達って純粋ですねー。良く言うと。

タイガーが出ないツアーの視聴率は47%ダウンするそーです。
ゴルフ業界大打撃です。「タイガーショック」
[PR]
by hoopnba | 2009-12-12 22:30 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by ken5 at 2009-12-13 02:58 x
視聴率47%ダウンって2人に1人はタイガーしか見てなかったんですね!ほんとタイガーショックだ。

キャラがクリーン過ぎるのもツライですよねー。こうなれば悪役キャラで出直したらどうですかね。
ギャラリーをクラブ振り回して追いかけたり、ウィニングボールをギャラリーに力いっぱい投げ付けたり。
そんな悪役キャラが定着すれば彼女が1ダース超えててもタイガーらしいよねーで済む・・・のかな。笑
Commented by hoopnba at 2009-12-13 08:35
ken5さん、ども。ナイキとかゲータレードとか大変な損害になるらしいですよ。
Commented by at 2009-12-13 22:07 x
タイガー以外の米人プロゴルファーを知っている人も少ないでしょうしねぇ~
オリンピック初代金メダルは確定かと思っていましたが、どうなるんでしょうね
4年後にはほとぼり冷めているといいですね
Commented by at 2009-12-14 03:28 x
タイガー&ドラゴンとは懐かしい
ドラマのなかでも
虎ちゃん、メグミ(伊東美咲)にモテてましたねぇ

ゴルフと言うスポーツは
どこをとっても
下ネタに通じてしまうので、あえてひかえますが
今回のゴシップを一言でまとめると
「英雄、色を好む」というイメージより
「坊やだからさ」と
シャーにあざわらわれてしまった感じでどうでしょう?
Commented by Bobbie at 2009-12-14 05:36 x
タイガーくらいの人に何のアフェアーがないほうがおかしいくらいですけどねー。戻ってくるときのためのイメージ作戦じゃないですかね、これは。
Commented by hoopnba at 2009-12-15 02:12
樹さん、ども。半年ぐらいで復帰するみたいな噂もありますしどーなんでしょうねー。どっちにしても「そっと」復帰なんてムリでしょうけど。
Commented by hoopnba at 2009-12-15 02:14
みさん、ども。いろんな思惑のある人間がどーっと群がってた感じなんでしょーねー。
Commented by hoopnba at 2009-12-15 02:18
Bobbieさん、ども。私もそー思います。才能があって、まだまだお金になる人達には、日本では完全にアウトになる問題でも一蹴してしまう環境がありますからねーこっちには。


<< AI黄金伝説 コービー骨折 >>