人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
コービー骨折
c0032016_2245042.gif


「殿骨折。でも男前。」

コービーが右手人差し指を剥離骨折しました。でもプレーしてます。3Pも入れてます。右からドライブして左手でレイアップしてます。

ヨッ千両役者。
[PR]
by hoopnba | 2009-12-12 22:12 | ●イラスト入りストーリー | Comments(13)
Commented by ken5 at 2009-12-13 02:17 x
イラスト、骨折バージョンですか。笑
今はPOじゃなくて12月ですよ?利き手だし普通は3週間お休みですよねー。
殿の気合もスゴイけど、骨折知ってて出場させる禅マスターもメディカルスタッフも別な意味でスゴイわ。笑
でも左でピンポイントのアリウープパス出すし、いい男だ。
「オレは殿 指は折れても 気は折れず」
Commented by k_mac at 2009-12-13 05:59 x
チームも勝ちまくってるし、シャノン・ブラウンやブヤチッチもいるわけですし休んでも問題ないと思いますけどね。全試合の出場にこだわりがあるんですかね?
「治療には 勝ちが一番 効くんです」
多分こうやって治すんじゃないですかね?去年もそうだった気がします。
Commented by hoopnba at 2009-12-13 08:29
ken5さん、ども。おっしゃる通りですねー。禅マスターなんで出したんでしょーねー。このまま左手メインでプレーしながら治療もしてほしいですよねー。
Commented by hoopnba at 2009-12-13 08:33
k_macさん、ども。今シーズンは何人が骨折したのか数えられないぐらいポキポキいってますが、プレーしたのはコービーだけですね。
なんか笑点で出て来そうな俳句ですねー。
Commented by 詠み人知らず at 2009-12-13 09:58 x
止められない
今のコービー
ケガでさえ
Commented by first at 2009-12-13 10:39 x
骨折った? でも出れるでしょ 分かるよね?
by他チームのHC

コービーの怪我への強さはハンパ無いっすね~  
Commented by ちゃんこ at 2009-12-13 15:38 x
firstさんにあやかって
骨折れた? コービー見てみろ ほら出てる

このプロ精神、他の選手にも見習ってほしいですね。
Commented by ONE at 2009-12-13 16:11 x
ケガの多いシーズンですが
出てもらわないと困るチームの選手が欠場で
いなくても何とかなりそうなチームの選手が出場…

気持ちでも負けてしまってるぞ!!


指折って 出続け結果が 二刀流

NBAでは自由に両手使える選手が多いですが
左手でのボールコントロールが上達して
さらにアンストッパブルになったらどうしましょう(´・ω・`)
Commented by boncic at 2009-12-13 20:23 x
どうかコービーには休んでほしい SGアーテスト SFオドムでも何とかなりそう。そしてブヤチッチとかモリソンにも光を当ててほしい。
フィル!
Commented by hoopnba at 2009-12-15 01:44
firstさん、ども。丈夫というのは最大の才能ですよね。
Commented by hoopnba at 2009-12-15 01:49
ちゃんこさん、ども。ジャズ戦ではかなりFG%落ちましたが、ハンディを楽しんでるような気もしますよね。
Commented by hoopnba at 2009-12-15 01:52
ONEさん、ども。コービーはオフェンスだけじゃないですからねー。指折れてもやれる事がたくさんありますよね。
Commented by hoopnba at 2009-12-15 02:02
boncicさん、ども。ファーマーもなんちゃっても短いプレー時間のわりにはターンオーバーが多いですからねー。違うチームに行けば活躍できるかもわかりませんが、レーカーズだから芽が出ないという事ではないでしょーねー。実際アリーザは1年で大成功しましたから。レーカーズのベンチで現実知らないほうが良い事もあるかも、しれませんよね。


<< タイガーリタイア オデン終了 >>