人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ネッツ連敗ストップ
c0032016_232385.gif


「ネッツ伝説継続ならず。」

PGハリスが入ると点差が縮まっていたよーに見えたのは気のせいか。相変わらず異常なほどFG%の低いハリス。そろそろあだ名が付きそーな勢い。

新キキHC&GMの初采配でとりあえず心機一転。
SGコートニーリー11/17の27ポイント。
Cロペス兄12/22の35ポイント&14リバウンド。

しかし、なんといっても昨日のMVPはボブキャッツのPGレイモンドフェルトン。残り1分25秒PGハリスの入りもしない3Pにファールしフリースロー3本決められ4点差から7点差に引き離される。ラリー先生は何も指示しなかったのか、それともフェルトンがアホなのか。ニックスのジェフリーズよりも確立の悪い3Pにファールとは…イタい奴。

PGハリスは客席に飛び込むパフォーマンスまで披露し、士気を上げる(実は活躍しているよーに見せる)も、ヒーローインタビューはSGコートリーリー。

ともあれ連敗を18で止めたネッツ。

ヒーローインタビューはまずロペス兄でしょ。
[PR]
by hoopnba | 2009-12-05 23:19 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by at 2009-12-06 00:07 x
ロペス兄はもはやチャンドラーやモハメドでどうにか出来る相手ではないということですな
今日のハリスはFG2/14でもアシスト8がロペスがリズムを掴むきっかけになったかと
(しかし前半にアシストを見せここぞの場面で自ら3pt狙い。。。ゾクッ)

それにしても今日はロペスにボール持たせて中で勝負する展開がやけに多かったような。。。GMから何か言い渡されたんですかね?
マグレシュートもあったような気がするけどとりあえず勝てて良かった。
目から汁がとまらんです(´;ω;`)
Commented by れあんどろ at 2009-12-06 13:30 x
ロペス兄ホントにがんばってますね!
FG%も悪くは無いですし、2ケタリバなど素晴らしいですが・・・
Dハリス様ですが問題アリですね!困ったものですw
ロペス兄も早く出た方がいいような^^;汗

ロペス兄 ニュージャージーより ニュージャージ

新しいチームでの活躍をお祈りしてます^^v笑
Commented by 佐々木 at 2009-12-07 11:11 x
相変わらずストレートっすね
Commented by すがり at 2009-12-07 11:55 x
そうそう、そういうところあるよね、
Commented by Bobbie at 2009-12-07 23:40 x
コートニー・リーを取り戻しておいて正解でした~!
Commented by hoopnba at 2009-12-08 00:05
樹さん、ども。おっしゃる通りですよねー。相手もロペスをダブルチームにすればネッツは丸裸ぐらい分かってますからねー。それでも活躍するほど成長してますから怪物です。どー考えてもネッツはロペス兄がフランチャイズプレーヤーですよね。
Commented by hoopnba at 2009-12-08 00:05
れあんどろさん、ども。ロペス兄はやっぱりポストダンカンですねー。
Commented by hoopnba at 2009-12-08 00:07
佐々木さん、ども。わたしのコメントが?ですよね。すいません実はハリスに期待していただけに、可愛さ余ってニクさ百倍って感じなんですよねー。
Commented by hoopnba at 2009-12-08 00:07
すがりさん、ども。またまた失礼しました。すまん。
Commented by hoopnba at 2009-12-08 00:08
Bobbieさん、ども。私はチャーマーズがいらなくなってきました。


<< オデン終了 hoopnba投票/アイバーソン復帰 >>