人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックスのトレード噂
「タイラストーマス対アルハリントン」

ウェイトリフティング中に腕を骨折してしまったブルズの筋肉系PFタイラストーマスのトレード話の噂がある。

お相手はニックスのこちらも筋肉系CFアルハリントン。
なんでもダントーニHCが熱望しているとか。タイラスの骨折はニックスにとっては願ったり叶ったりだったのかもしれない。確かにキングのスピードについてこれるし、若い。

現在タイラストーマス&出戻りウドの大木ジェロームとアルハリントンのトレードを検討しているらしい。
[PR]
by hoopnba | 2009-12-05 00:10 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by t.o-n.y at 2009-12-05 01:20 x
タイラス来てほしいですね。Blkもありますし、若いチームになって夢がありますw
Commented by 今夜が山田 at 2009-12-05 10:00 x
お、それ出来たらいい拾い物になりますね!
タイラスって、ハリントンと釣り合うほど給料もらってたんですね~。
Commented by ken5 at 2009-12-05 13:48 x
いいですねー。ちゃっかりジェロームを混ぜてニックスファンの笑いをとるところが心憎いし。笑
でもブルズ、ブランド、チャンドラー、カリー、トーマスといいルーキー獲るけど全然定着しないですね。
Commented by at 2009-12-05 17:41 x
ハリントンはちっと頭が足りない気もするけど、ウォルシュとの関係もあるし、一応エースっぽい働きをしているし、タイラス取って(どうせレブロンがこないなら)どうやってチームを盛り上げていくかですよね~ HEHEHE
Commented by hoopnba at 2009-12-07 23:57
t.o-n.yさん、ども。タイラスは「オレはまだブルズだ。」みたいな事言ってるみたいですし、進展もしてないよーですねー。でもタイラスいーですよねー。
Commented by hoopnba at 2009-12-07 23:58
今夜が山田さん、ども。ジェロームの$6.6ミリオンくっつけますから大丈夫なんですよねーこれが。
Commented by hoopnba at 2009-12-08 00:01
ken5さん、ども。おっしゃる通りですよねー。シカゴは年単位で調子が悪かったり良かったりしますよねー。
Commented by hoopnba at 2009-12-08 00:02
樹さん、ども。いっちゃいましたね、そこ、ツボですよ。タイラス呼んで、レブロンにNYKを少しでも魅力的なチームにする必要もあるんじゃないでしょーかねー。


<< hoopnba投票/アイバーソン復帰 ネッツ新記録18連敗 >>