人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ネッツ新記録18連敗
c0032016_11495154.gif


「ネッツ黄金伝説達成。」

とりあえず余裕で伝説達成しました。

いつまで続きますかね。

痛々しい…。


Bobbie賞/詠み人知らず侍
いえ、私はネッツの地元ですし、ネッツを応援しているのですが、好きじゃないチームへの敵対心(憎悪??)さえも萎えてしまうような今回のネッツの黄金伝説達成連敗記録!アンチ・ネッツファンからまで情けを受けてしまうところに可笑しさを感じました。

hoop賞/ken5侍
ハリスの入らないのに打ちまくるシュートは、5文字では収まらないぐらいガチで入らないという事です。ロペス兄の若いのにも関わらずその懐の深さを感じますね。
[PR]
by hoopnba | 2009-12-03 14:06 | ●イラスト入りストーリー | Comments(25)
Commented by ちゃんこ at 2009-12-03 19:48 x
なんかかわいそうですねぇ。笑
ロペスもこんなとこにいてももったいないのでは。
あの孤軍奮闘する姿が逆に涙を誘います。
Commented by ken5 at 2009-12-03 19:58 x
では、僭越ながら一句。

「ハリス打つ ハリス打つ打つ ロペス鬱」

駄作、失礼しました。

がんばれロペス兄。今季終了まで、あと64試合。
Commented by コピー at 2009-12-03 20:27 x
我我と 自己中プレーに 鍼(ハリ)すえる
Commented by Dig at 2009-12-03 23:05 x
嗚呼ネッツ 嗚呼嗚呼ネッツ あーあネッツ
Commented by てんきゅー at 2009-12-03 23:57 x
はげましの意を込めて(改行しずらいかも・・・。)


「だいじょうぶ ここから64連勝」
Commented by hoopnba at 2009-12-04 00:10
ちゃんこさん、ども。おっしゃる通りですねー。泣けてきますよねー。まだ若いのに。
Commented by hoopnba at 2009-12-04 00:11
ken5さん、ども。おしいー。ハリス打つ、と、ロペス鬱は完璧なんですけど、まんなかが…。
Commented by hoopnba at 2009-12-04 00:13
てんきゅーさん、ども。私はこーいう前のフレーズから繋がってる感じは好きですけどね。
Commented by やまだや at 2009-12-04 04:47 x
マーブリー、
アイバーソンが
待っている

どうにも近づいているように見えるのですが。
Commented by hoopnba at 2009-12-04 05:29
やまだやさん、ども。アイバーソンには手を差し伸べてくれる人達がいます。
できればアイバーソンネタもしくはマーブリーネタにコメントしてくれると、ありがたいです。
Commented by k_mac at 2009-12-04 06:27 x
しばらく見ないうちにネッツが大惨事になってますね、18連敗ですか・・・。3シーズンくらい前にボストンも18連敗してましたがそれ以来ではないでしょうか。

俳句がスタートしてたのですね、ハリスは個人的につぼでした。
ケガ人に  コーチもクビで  先見えず  
駄作失礼しました、なんとなーく今のネッツはK-マートがルーキーの時のマーブリーが仕切ってた頃のネッツとダブります。
Commented by ヨブロン at 2009-12-04 09:11 x
ビンス様
エースのつらさ
今わかる
(ハリス心の叫び)

Commented by 詠み人知らず at 2009-12-04 10:24 x
ネッツすまん
ちょっと、負けろと
思ってた
Commented by 安西先生 at 2009-12-04 11:13 x
82 連敗しても ハリス打つ

ハリス打つ かぶっちゃいましたが…
Commented by ぽん at 2009-12-04 12:44 x
『不名誉な 伝説達成 誰のせい?』
Commented by あぐたん at 2009-12-04 15:44 x
いつも楽しく拝見しています。個人的にはキッドが好きでしたので
ハリスの現状はちょっと嬉しくも思います。
ロペスの事を考えると故障者が戻って早く勝たせてやりたい気がします。

僭越ながら一句

「今頃に・・・  なってキッドが・・・  愛おしい・・・」
Commented by ken5 at 2009-12-04 22:09 x
リテイク!「ハリス打つ 打てど入らず ロペス鬱」

いまいち・・・・俳句は難しい。でも漢字混ぜて韻踏んでって日本語しかできない言葉遊びでしょうね。
例のXXL誌のコラムにも俳句・・・台湾の人わかんないか。笑

イが復帰近いみたいですね。シーズン連敗記録(22?23?)更新と復帰のどちらが早いか?笑
Commented by バツマル at 2009-12-05 00:21 x
アイバーソン 泣いてる姿に キュンと来た
http://www.youtube.com/watch?v=WYachwNnK3E
Commented by れあんどろ at 2009-12-05 11:17 x
Dハリス 伝説つくって 殿堂だ!

かわいそうです・・・^^;汗

リーはベンチスタートが多いみたいですが・・・

もっと使ってあげればマジックのときのように

なるかと・・・!?
Commented by at 2009-12-05 17:46 x
周囲を活かすことを知らないPGがボールを持っているうちはチーム力は育ちませんね~

「このままじゃ 再建モードだ いつまでも」

ターコルーの代わりにカーターを取ったORL。カーターの代わりにオルストンを取ったネッツ。
意外とハリスをSG起用にしてみても良いかも。
Commented by hoopnba at 2009-12-07 06:06
k_macさん、ども。まったくおっしゃる通りです。わたしもあの頃のネッツを思い出しました。
Commented by hoopnba at 2009-12-07 23:51
あぐたんさん、ども。キッドとはモノが違いましたねー。
Commented by hoopnba at 2009-12-07 23:52
ken5さん、ども。英語に翻訳してから中国語になりますから、もう英語の時点で俳句じゃなくなってる可能性がありますねー。
Commented by hoopnba at 2009-12-07 23:53
れあんどろさん、ども。おっしゃってた通りになりましたねー。リーの活躍なしでは連敗ストップはありえませんでした。
Commented by hoopnba at 2009-12-07 23:56
樹さん、ども。ネッツに来た当初は一生懸命周りに気を使ってた気がするんですけど、カーターがいなくなって、チームのリーダーっぽくなったのが早過ぎましたね。


<< ニックスのトレード噂 シクサーズ・アイバーソン誕生 >>