人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
シクサーズ・アイバーソン誕生
c0032016_1532593.gif


「カントリーロード」

アイバーソンに1年契約でオファーを出していたシクサーズですが、今朝アイバーソンがオファーを受け入れ、ベテランズミニマム$1.3ミリオンでシクサーズに復帰することになりました。

先週リタイア発表したばっかりですが、あっさりと復帰しました。

シクサーズで選手生活を終えようとしているのか、シクサーズでベテランのリーダーシップとロールプレーヤーぶりをアピールして、更なる再就職を目指すつもりなのか。

しかしアイバーソンだけで、ここまでネタを引っ張れるなんて、やはりタダ者ではないですねー
アイバーソン、記者会見で感極まって、男泣きしてました。
なんだかんだ言っても、アイバーソンは幸せ者だなーと思いました。

[PR]
by hoopnba | 2009-12-02 23:53 | ●イラスト入りストーリー | Comments(19)
Commented by わっ at 2009-12-03 01:30 x
何故バトミントンのプロを目指さない!クソッ!
Commented by ケンプの運転手 at 2009-12-03 05:22 x
シクサーズ

それでいいのか

本当に




シクサーズ

久しぶりだが

仲良くね




シクサーズ

現メンバーは

複雑よ




今度はさ

しっかりしてよ

コーンロウ





byケンプ侍でした(笑)
Commented by たか at 2009-12-03 05:36 x
アイバーソン
最後はやっぱり
シクサーズ

って事で、骨を埋めてほしいですね。
それにしても、イグダーラ達よりも複雑そうなフロントは、一体どんな気持ちなんでしょうか?(笑)
Commented by ヨブロン at 2009-12-03 09:56 x
AIは
アイバーソンか
イグダラか

またまたダブルAIになりましたね。
ますますブランドの影が薄くなりそう。
Commented by boncic at 2009-12-03 11:03 x
シクサーズ まるでジャージが ピストンズ

たまに黒/白ジャージで出てほしいです。本人も赤/青には嫌なイメージがあるはずだ。
Commented by johnmalone at 2009-12-03 12:29 x
ルーの穴 埋めるついでに 空席も

フロントの心の声はこんな感じでしょうか…
Commented by KG21 at 2009-12-03 12:55 x
「モテ男くん 気がつきゃ残りは 元彼女」

離れて初めて知る親の有り難さ、
別れて初めて分かる元彼女の有り難さ、
捨てると途端に必要になる空き箱、
旅して良さを再認識したデビューの地フィラデルフィア。
そんな心境に似ているような似ていないような…。
今頃ですが、乗っからせていただきました(笑)

いつも楽しく拝見させていただいております。
久しぶりに投稿させていただきましたが、
ココはとても楽しそうな展開になってきましたね。
hoopnbaさんの人徳がうかがえます。
Commented by コピー at 2009-12-03 19:48 x
日本の アイバーソンは 岡村さん
Commented by hoopnba at 2009-12-03 23:54
わっさん、ども。何?バドミントン、するつもりだったの、アイバーソン?あっなんかコメントも俳句っぽくなってきた。
Commented by hoopnba at 2009-12-03 23:55
ヨブロンさん、ども。アイバーソン&ブランドか、アイバーソン&ダレンベアか、とか、どのコンビがしっくりきますかねー。
Commented by hoopnba at 2009-12-03 23:56
boncicさん、ども。黒もあったと思いますけどねー、最近のも。でもやっぱりシクサーズは黒&赤が良いですねー。
Commented by hoopnba at 2009-12-03 23:57
johnmaloneさん、ども。確かに、アイバーソンファンはこぞってスタジアミに来そうですよねー。
Commented by hoopnba at 2009-12-03 23:59
KG21さん、ども。なんか赤裸裸ですねー。解説が。
Commented by やまだや at 2009-12-04 04:44 x
引退を
止める早さも
プレー並み

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。

アイバーソンのクイックネスとプレーの節操のなさは、何もコート上のことだけではないな・・・と。w
Commented by hoopnba at 2009-12-04 05:32
やまだやさん、はじめまして。おっナイス俳句ですねー。
Commented by ken5 at 2009-12-04 21:30 x
お金より 名声よりも パスをくれ

復帰会見を見ました。
「安西先生・・・バスケがしたいです。」のシーンを思い出しました。
復帰は賛否両論でしたしボク自身も騒動にウンザリしかけてましたが、もうしばらく好きな選手としてプレイを見ることにしました。
Commented by wayne at 2009-12-05 01:00 x
始めまして。 いつも楽しく拝見させていただいています。

このサイトを回覧されている方はアンチAIが多いようなので(たしかに最近のアイバーソンは全くいいプレイができてないですがあまりに悲しいので)2001年を忘れられないファンとして二句ほど。
ジ・キャンサー シクサーズなら ジ・アンサー
 やはり他チームの癌となってしまいましたが・・・今度こそシクサーズで一花咲かせてほしいというはかない希望を込めて。(先日のKennyさん、パクってすいません。 決して批判しているつもりではないです。)
年取れど ハートのサイズは 変らない
 年齢の衰えが指摘されていますが、彼のプレイはゴールに果敢に攻めていく根性のすごさだったと思います。 近年のジャンパー中心のスタイルではなく昔のように果敢にドライブインしてほしいものです。

がんばれAI! 
hoopnbaさんもがんばってください!
Commented by hoopnba at 2009-12-07 00:12
ken5さん、ども。ルーの離脱に、さらにイグダラの故障で、アイバーソンに風が吹いて来ましたねー。
Commented by hoopnba at 2009-12-07 06:03
wayneさん、ども。アンチアイバーソンはいないと思いますよ。彼の契約後の大人げない行動にちょいと問題を感じるだけです。基本みなさんアイバーソン好きだと思います。


<< ネッツ新記録18連敗 AIとマキー >>