人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
AIとマキー
c0032016_115893.gif


「出戻りか。」

昨日行われたアイバーソンとシクサーズのミーティング後、2つの情報源からアイバーソンが来週の月曜日にもユニフォームを着るんじゃないかという噂が立っている。

すでにトライアウトすることになっているとも言われている。

ちょいと問題になっているのは、8週間後PGルーウイリアムスが復帰した後、アイバーソンがベンチスタートになってもやっていけるかどーか。ということ。
と、イグダラ、ヤング、スペイツなど、若いプレーヤー達に影響がでるのではないか。ということ。



バスケ俳句/評論

Bobbie賞/first侍
今のAIの葛藤がよく表れていて、なにより寂しさの余韻が長〜く心に残りました…

hoop賞/Kenny侍
アイバーソンが黄金期を過ごしたシクサーズを追い出されたのが30歳、かたくなに自我を通し続けて、チームのガンになってしまった。というAIの栄光の歴史と現状を、さらにラップ(韻を踏んで)に乗せ見事に表現している作品。
※私がケニー氏と特に親しくしているので選んだわけではありません。

[PR]
by hoopnba | 2009-12-02 00:13 | ●イラスト入りストーリー


<< シクサーズ・アイバーソン誕生 バスケ俳句募集 >>