人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アイバーソンとシクサーズ
「AIは天下の回りもの。」

アイバーソンと代理人がシクサーズのエディジョーダンHCとGMと2時間のミーティングを開いた。

アゴの骨折でPGルーウィリアムスを失ったシクサーズは一時はアイバーソン獲得を否定したが、状況が変わったのか。とりあえずシクサーズはマブス戦のためにダラス入りしており、ダラスで会議だったのでアイバーソンと代理人が訪問した形になっているということで、アイバーソン側が積極的に動いた感じではあります。

どーなるんでしょーねー。

アイバーソンネタは飽きた。とは言ったものの、本人が動いたとなると、やはり興味深い。

アイバーソンのかつてのチームメイトは複雑な気分でしょーねー。特にイグダラ…。
[PR]
by hoopnba | 2009-12-01 07:25 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(0)


<< バスケ俳句募集 ユーイングがネッツHC希望 >>