人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ネッツのフランクHCクビ
「ローレンスフランクHCクビ。」

開幕16連敗したニュージャージーネッツのローレンスフランクHCがクビになりました。
とりあえずキキGMが指揮を取るみたいですね。

カーターを失い、コートニーリーは故障。イリャンジャンも故障。ハリスは故障しても出て来てもサッパリ。

ロペス兄だけの戦力で戦ってきたネッツ。そりゃ勝てる訳ないでしょう。しかし、残された戦力でチームとして何も生み出せなかったというのも事実。たとえばロケッツのように。

かわいそーですが、しかたありません。
[PR]
by hoopnba | 2009-11-30 05:50 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(12)
Commented by れあんどろ at 2009-11-30 16:54 x
Dハリスが昨シーズンくらいでいいので
輝きを取り戻してくれたら1勝はできるはずですけど・・・
ロペス兄が過去のKGのようでかわいそうです
Commented by first at 2009-11-30 18:40 x
最近のNBAの傾向から言えばクビはやむをえないでしょう
むしろ我慢?したほうかと
Commented by ken5 at 2009-11-30 20:44 x
カーター放出も痛かったですが、ライアン・アンダーソンが残っていれば少し違った結果になってたかも。
3ptが平均1本超えてる選手いませんからねー。データ見てもオフェンス偏ってますよね。
やっぱりハリスがシュート打ってると勝てる気がしませんね。移籍当初はスターになると思ったんだけどなー。

Commented by boncic at 2009-11-30 20:56 x
今シーズンはドーモ再建モードですね。FAの大物とドラフト高順位の選手が上手くとれて、あとブルックリンへの移設でチームには生まれ変わってほしいです。
Commented by t.o-n.y at 2009-11-30 22:26 x
2010年に向けたチームが、故障者続出じゃこの成績もしょうがないかも。フランクちょっとかわいそうな気もします
Commented by hoopnba at 2009-11-30 23:44
れあんどろさん、ども。そーですねー。ハリスは夏に何をやってたんでしょーねーというぐらい努力を怠っていたのではないかと思われてもしかたがないほど何も成長してないですよね。むしろ後退してます。
Commented by hoopnba at 2009-11-30 23:56
firstさん、ども。おっしゃる通りですねー。我慢したほうですよね。しかし今シーズンこのままにしておくのも手ですが、心配なのはロペス兄が大怪我するんじゃないかと思うんですよね。
Commented by hoopnba at 2009-11-30 23:58
ken5さん、ども。ライアンアンダーソンは私の中での評価は低いですからなんとも言えませんが、イリャンジャンの離脱がかなり大きかったんじゃないでしょーかねーロペス兄のサポートをしてましたからねー。ハリスはトレード対象ですね。
Commented by hoopnba at 2009-12-01 00:00
boncicさん、ども。おっしゃる通りですねー。当初からそのつもりだったのでしょうけど記録作るまで負け続けるとは思ってもみなかったでしょうねー。弱過ぎて再建のメドもたってないチームに来ますかねー。
Commented by hoopnba at 2009-12-01 00:03
t.o-n.yさん、ども。まあ、しかたないですね。キッドがいなくなってからは勝てなくなってましたから。
Commented by Bobbie at 2009-12-01 00:04 x
あぁ、やっと首になりましたかぁ(笑)
かなり我慢してたと私も思います。最近オーナーが変わったのでブルックリンの移籍もなくなったのではなかったでしたっけ??もーなにがなんだかわからない、かわいそうなチームに成り下がっちゃいましたよね・・・
Commented by hoopnba at 2009-12-01 00:52
Bobbieさん、ども。ブルックリンに移転するのでロシアンマネーが入ったんじゃないでしょーかねー。


<< ユーイングがネッツHC希望 ネッツ16連敗 >>