人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ネッツ16連敗
c0032016_556730.gif


「記録タイまで、あと1敗。伝説達成まで、あと2敗。」

最後の望みのキングス戦に負けてしまったネッツ。

やっとちょいヤル気を出したハリスだが、25ポイント取ってもFGが6-22しか入ってない。得意のペネトレイトでファールもらってもFTが13-17なんだから、FTが良かったのが唯一の救いだったのに。3Pは0-5。昨シーズンまでのラリーヒューズと瓜二つ。3Pを打つ自信がどっから湧いて来るのかがわからない。
[PR]
by hoopnba | 2009-11-28 14:59 | ●イラスト入りストーリー | Comments(7)
Commented by Kenny at 2009-11-28 15:35 x
ロペス兄とローレンス・フランクがかわいそうになりました、今日の試合見てたら。
Commented by ken5 at 2009-11-28 18:14 x
ね、ヒューズ2世になれる逸材だと言ったでしょう。笑
なんでロペスとCDRよりシュート打つんだよーと突っ込みましたよ。3ptなんか今シーズン成功0なのに。
Commented by hoopnba at 2009-11-28 23:39
Kennyさん、ども。フランクHCのあのピンク色のキューピーのような顔がロウ人形みたいになってきましたよねー。ロペス兄は胃潰瘍で入院しそーな感じですよね。
Commented by hoopnba at 2009-11-28 23:41
ken5さん、ども。おっしゃる通りですねー。私はヒューズ発言を謝罪した事がありましたが、やっぱりヒューズで合ってたんですねー。というか今のヒューズに若干失礼ですね。熱狂的なハリスファンはいそーにないのでボロカス書きたい気分ですよ。
Commented by at 2009-11-30 00:08 x
ゲームメーカーとゴートゥーガイと頼れるベテランを兼ねていたVCを放出したのは完全に裏目に出ましたね。
レブロンが取れるなら問題は全部解決しそうですが魅力のないチームになってしまって計画が崩れたかな。。。
まぁこのままでは終わらんでしょう。
Commented by AGAPE at 2009-11-30 20:20 x
相互リンクお願いしたいです
Commented by hoopnba at 2009-11-30 23:39
樹さん、ども。なんか私がNYに来たばっかりの頃のステフ&ヴァンホーンのネッツに戻ってしまいましたねー。


<< ネッツのフランクHCクビ ラリー先生とAI >>