人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ラリー先生とAI
「ラリー先生がAIと話したい。」

かつての師匠ラリー先生がアイバーソンのエージェンシーに対して、直接アイバーソンと話したい意向を伝えたらしい。

ちなみに、PGルーウイリアムスが戦線離脱したシクサーズは、アイバーソン獲得はしないで、ルーキーPGホリデーに機会を与える方針らしい。

なんか不思議な状況ですねー。

ラリー先生獲得したいなら獲得すればいーじゃない。と思うんですけど、条件があるんでしょーねー。結局条件を受け入れてくれないとムリ。みたいな話になって、受け入れて契約するんだけど、実際にやってみると、やっぱムリだ。になって、さよーなら。となるんですよね。
[PR]
by hoopnba | 2009-11-28 01:58 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by 今夜が山田 at 2009-11-28 11:51 x
もう引退するって言ったんだから、ほっといてやって欲しいですねー。どのチームで何の役割を与えられても、彼がやれることはひとつなんですから。話し合ってどーするつもり?エース(というかただのスコアラー)でしか使えないのに。
Commented by ken5 at 2009-11-28 13:55 x
個人的にはラリー先生とこか76ersならちょっと早過ぎるけど復帰しても許せます。
ボブキャッツならスタメンにディアウがいてキャプテンジャックがいれば純正PGじゃなくてもいいですよね。
AIがPGポジションのままスコアラーやれる数少ないチームじゃないでしょうか。
戦力的にはアリだと思いますが、どうなるんでしょうね。気になります。
Commented by hoopnba at 2009-11-28 23:33
今夜が山田さん、ども。おっしゃる通りですねー。現在チームに所属していてもめているわけでもなく、リストラされた後の話ですからねー。私ももう飽きてきました。
Commented by hoopnba at 2009-11-28 23:37
ken5さん、ども。AIが入るとディアウは機能しそーにないですけど、ジャックは脱模範プレーヤー宣言してますから気が合いそーですよね。
Commented by t.o-n.y at 2009-11-30 09:35 x
>私ももう飽きてきました。
me too
Commented by hoopnba at 2009-11-30 23:32
t.o-n.yさん、ども。これ以上メディアが騒ぎ立てるとアイバーソンがブリーになってしまいそーで恐いですね。


<< ネッツ16連敗 シクサーズピンチ >>