人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ネッツ開幕15連敗
c0032016_4371489.gif


「伝説達成まで、あと3敗。」

伝説を阻止するためには、次のサクラメント戦に勝つしかないんです。

伝説達成したら間違いなくローレンスフランクHCはクビになるでしょうねー。
というか辞職しそーですねー。
バイロンスコット氏が帰って来たりして。
[PR]
by hoopnba | 2009-11-27 05:31 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by 今夜が山田 at 2009-11-28 11:55 x
ハリスは完全勘違いボーイになっちゃったし、ネッツはロペス君以外は明るい話題ないっすねぇ~。

それにしても今年は、各チームでビッグマンの成長が著しいと思いません??
Commented by Sakitee@英会話勉強中 at 2009-11-28 19:16 x
ネッツそんなに負けてたんだ・・・。
Commented by hoopnba at 2009-11-28 23:46
今夜が山田さん、ども。そうですねーここ数年のビッグマン獲りがやっと報われてきた感じがしますよねー。というか何年か前はPFとCだったポジションにF/Cというポジションのプレーヤーを増やしてCが増えたような感じは否めませんが。
Commented by hoopnba at 2009-11-28 23:48
Sakitee@英会話勉強中さん、ども。めっちゃ負けてるんですよー。ヴィンスカーターがいなくなっただけなんですけどね。


<< hoopnba投票 / アイバ... さらばアイバーソン >>