人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
さらばアイバーソン
c0032016_15582033.gif


「タトゥー&コーンロー」

例えば、セルティックスがチャンピョンシップのための補強としてアイバーソンを獲得したいと言ったとしても、アイバーソンは受け入れないだろう。という大方の予想である。

ただ、本当に引退するなら、アイバーソンには引退セレモニーが必要である。

やっぱAIはイカす。
[PR]
by hoopnba | 2009-11-26 15:33 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by にゃ at 2009-11-26 16:00 x
ならAIの引退セレモニーはオールスターの時に行いましょう
でも、ファン投票でオールスター選ばれちゃたり(笑
Commented by 今夜が山田 at 2009-11-26 23:43 x
うーん、ちょっとAIを見直しました。この潔さ!オールスター選出は大いにありえますね。
Commented by hoopnba at 2009-11-26 23:47
にゃさん、ども。最近はフランチャイズプレーヤーを厄介払いにするチームや、まだ衰えてないのに主張が通らないのでプレーしないとか、責任感がないですね。
Commented by hoopnba at 2009-11-26 23:49
今夜が山田さん、ども。高額プレーヤーを放出するビジネスの流れに乗れなかった不器用で気高い男なんですねー。
Commented by にっしー at 2009-11-27 00:08 x
はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます。本当にショックです。彼がいなければ今の僕はないと言っても過言ではないくらいに人生に影響を与えてくれました。残念です。
Commented by ken5 at 2009-11-27 01:06 x
うちのカミさんが唯一見分けられるNBA選手でした。ナイナイの岡村と呼ばれてましたが。笑
満身創痍でも試合に出て身体ぶつけながら点取りまくる根性は尊敬してました。
ひとまずお疲れさまでした。マタアイマショウ。
Commented by JIDORI at 2009-11-27 09:01 x
AIらしいといえばらしいのですが・・・。
ここでシクサーズに復帰したりしたら、フィラデルフィアは盛り上がるでしょうに><

でもホントにクールなプレイヤーでした。
Commented by hoopnba at 2009-11-27 10:54
にっしーさん、ども。やっぱスーパースターですよね。ブリーとは違います。
Commented by hoopnba at 2009-11-27 10:56
ken5さん、ども。けっこうオッサンの顔になりましたよねAI。また会えるでしょう。
Commented by hoopnba at 2009-11-27 10:59
JIDORIさん、ども。私も復帰するならシクサーズが良いと思うんですよね。アンドレミラーがPGならムリですけど、ルーウイリアムスはスタッツはいいですけど、やってるプレーはPGじゃないですからねー、アイバーソンと何が違うのかわかりません。だったらアイバーソンでもアリだと思うんですよね。シクサーズはアンドレミラー放出で完全に元に戻りました。
Commented by ken5 at 2009-11-27 11:37 x
hoopnbaさん JIDORIさん
このタイミングでルーが8週間リタイヤですよー!
来ますかねー、早速。笑
Commented by hoopnba at 2009-11-27 11:54
ken5さん、ども。そーなんですよ骨折したんですよ。今ならアイバーソンとイグダラは共存しそーな気がするんですけどね。またはシクサーズだったらベンチでも納得するんじゃないかと思うんですよね。


<< ネッツ開幕15連敗 アイバーソン引退 >>