人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アイバーソン引退
c0032016_105466.gif


「答えは引退。」

アランアイバーソンがNBAから引退すると発表した。
[PR]
by hoopnba | 2009-11-26 10:57 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by k_mac at 2009-11-26 15:18 x
自分がNBAを見るきっかけになった+本人を間近でみたことがある唯一の選手なのでとてもさびしいです。
個人的にはレブロンやコービー以上の天才だと思います、おそらく同身長でAIクラスの選手は当分出てこないのでは。
個性が強い選手よりもチームのためにプレーできる選手の方が優遇されると思いますが、AIのようなプレーヤーの引退は見る側としては寂しいですね。
Commented by boncic at 2009-11-26 21:59 x
ほんとに引退するんかなー
ピストンズに入ってからは彼が不憫で……個人的には、マイケル・カリーにもかなりの落ち度があると思ってます。
Commented by hoopnba at 2009-11-26 23:32
k_macさん、ども。衰えて引退というんじゃないですからねー。すぐ気がかわりそーですけどね。
Commented by hoopnba at 2009-11-26 23:34
boncicさん、ども。とりあえずNBAからは引退する。した方がマシだ。ぐらいのノリなんじゃないでしょーかねー。基本は彼がプライドを優先した。ということが問題なんでしょーねー。


<< さらばアイバーソン ネッツ伝説達成か >>