人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ネッツ伝説達成か
「伝説達成まであと4敗。」

開幕14連敗で、すでに、かなりの話題になっている「ネッツの黄金伝説/18敗すれば伝説達成。」まであと4敗。

今日25日@ブレーザーズ戦、27日@キングス戦、29日@レーカーズ戦、12月2日マブス戦、4日ボブキャッツ戦、6日ニックス戦。

アウェイが3ゲーム、続いて、3連敗すれば、4試合目はキッド&ハリス因縁のマブス戦がホームである。なんとなくドラマティックなスケジュール。

伝説を阻止できるとすれば、可能性として27日のキングス戦しかない。

「18連敗しても、故障でプレーできなかったんだから、オレのせいじゃないし、オレには関係ねーよ。」みたいな顔して、勝ちたいどころか、既にゲームに出るのが恥ずかしそーなPGデヴィンハリス。
それに比べて2年目ながら孤軍奮闘するロペス兄。なんて健気な奴。しかしロペス兄とハイファイブしなかったチームメイト。何かあんのか?
[PR]
by hoopnba | 2009-11-26 03:50 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(2)
Commented by ken5 at 2009-11-27 00:54 x
記録更新どころかニックス戦まで行きそうな勢いですね。
最近はハリスよりもコートニー・リーに期待してます。もちろんエース・ロペス兄も頑張れ。
Commented by hoopnba at 2009-11-27 10:52
ken5さん、ども。ハリスにはガッカリですね。元々怪しかったんですけどね。強いチームに行って、ただ者ではないフリしてるのが似合ってるでしょう。


<< アイバーソン引退 アリーナスとバトラー >>