人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ジェニングスくん
c0032016_14455139.gif


「ジェニングスメーター」

前半2点、後半24点。本人も「俺たちはセカンドハーフチームだ。」と言っているように、後半の追い上げがハンパない。
しかもレッドがいないのは言うに及ばず、ボガットが離脱しても、次から次ぎへと上手くバランス取ってしまうチームなのだ。

ボガットの代わりにトルコ人ファイスマスクPFイルヤソヴァとベテランCカートトーマスが穴を埋めている。
そして一番大事なピースは実はずーっと絶好調のPGルークリドナー。

もうレッドが帰ってくる場所はベンチのほうが良くないか。と思ってしまう程である。

いつの間にかジェニングスくんの追っかけみたいになってきました。
[PR]
by hoopnba | 2009-11-22 15:04 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by boncic at 2009-11-22 17:42 x
クリスポールの入った時のホーネッツみたいに、シンデレラチームになれる可能性は十分にあると思います!

鹿のチームをイーストの新しい強豪に!
Commented by ken5 at 2009-11-22 17:54 x
このコ、大事なトコでFT落さないですねー。ハートも強いわ。
レッド復帰したらバランス崩しそうですね。強力なリーダーシップがあるように見えないし、hoopnbaさんおっしゃるようにベンチしか使い道無いかも?

グリズリーズはPG以外の全ポジションで勝ってるからイケルと思ったんだけどなー。
ゲイが詰めたのに最後にコンリーがやっちゃった。
Commented by hoopnba at 2009-11-23 10:07
boncicさん、ども。チームの健康状態がこれ以上悪化しないで、ジェニングスの体力が持てば可能性は十分にありますよねー。
Commented by hoopnba at 2009-11-23 10:26
ken5さん、ども。レッドはただのシューターですからねー。それでもドラフト2巡目から成り上がったプレーヤーですから、このままでは終わらないでしょう。できれば6thマンであってほしいですが。
Commented by Bobbie at 2009-11-24 00:12 x
この「メーター」のアイデア、すっごくいいと思います~!
Commented by hoopnba at 2009-11-24 01:15
Bobbieさん、ども。ありがとうございます。描くほうも、完成させる必要がないのと、ジェニングス1枚でひっぱれる利点もあります。その間に着々と次ぎの絵も描けるし。
Commented by れあんどろ at 2009-11-24 18:43 x
ジェニングス君・・・
パーカーに抑えられたのか、疲れか何かからの自滅か・・・

さすがにスパーズは倒せませんでしたね・・・
Commented by hoopnba at 2009-11-25 00:16
れあんどろさん、ども。おっしゃる通りですねー。なんだかんだいってバックスをなめてた今までの対戦チームとは違って、スパーズはちゃんと戦術立ててましたね。ジェニングスが抑えられたというよりも、誰も助けてくれなかった。というか、リドナーもトーマスもそれどころじゃなかったし、ボナーが調子よかったですからねー。ボナーがいつも通りなら接戦だったでしょう。


<< hoopnba投票 / 復帰し... 投票/アイバーソン >>