人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
NYKナイス判断
「答えはノー。」

ニックスがアイバーソンを獲得するかどーかをバカオーナードラン氏、ウォルシュGM、ダントーニHCの三者で会議が行われ「アイバーソンは穫らない。」と決定した。

「ニックスの再建計画を傷つけなくない。」
「彼は偉大だがニックスにはフィットしないと思う。」
「若いプレーヤーを育てることが第一だ。彼はその時間を奪ってしまうだろう。短期的に補強し取り繕うよりも大事だ。」

などなど理由は山ほどあります。

「一部のファンはガッカリするだろうが最終的に納得してくれる事を願っている。」

私は100%支持します。
[PR]
by hoopnba | 2009-11-21 03:44 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by Bobbie at 2009-11-21 04:17 x
私もですー。
チームより自分が優先の人はどこに行ってもそんなに補強にはならないと思います。
Commented by ken5 at 2009-11-21 09:11 x
アホザイアなら脊髄反射で獲りにいってたでしょうねー。フロントが健全になりましたね。
今はAIより将来に繋がるダグラス、ガリナリ、ヒル、チャンドラーですよね。
で、AI。同期の元ライバル(スターブリー)同様、セレモニーも無くリーグを去るのかな。だとしたら残念です。
Commented by バスケント at 2009-11-21 12:31 x
HOOPNBAさんはアイバーソンが好きですか?
ぼくはセルフィッシュな選手は好きではないのであまり支持しません
KEN5さんがいいたことみたいにアホザイアなら絶対とりに行っていたと思います。このままいい印象のまま引退したほうが僕はいいとおもいます。
Commented by hoopnba at 2009-11-21 13:13
Bobbieさん、ども。自称ではなくて、本物でしたからねー、なんだか切ないんですが、しかたがないですねー。
Commented by hoopnba at 2009-11-21 13:15
ken5さん、ども。スターとアンサーで、フランシスの時よりも強力なツインガードを結成した。と自画自賛していたでしょうねー。
Commented by hoopnba at 2009-11-21 13:19
バスケントさん、ども。アイバーソン好きですよ。今のニックスには来て欲しくなかったというだけです。昔はセルフィッシュでもハンパなかったですからねー、どっかの誰かと違ってチームを勝利に導いていましたから。


<< ジェニングスくん XXL1月号お題 >>