人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
XXL1月号お題
c0032016_6464898.gif


「1月号お題アンドレイグダラ。」

先日の台湾バスケマガジン「XXL」のお題が来ました。
シクサーズのイグダラでした。

で、先週仕事が決まって、いきなり20日の締め切りなので、雑誌社のほうでコラムは書くそーです。ルーキーの時から「将来怪物になる宣言」までしただけに愛着たっぷりだったんですけどね。
絵は絶対に小っちゃくしないでね。と伝えているのですが、どーなることやら。
私のカンではイグダラの周りが文字だらけになるのではなかろーか。文字を放り込みたくなるよーなスペースではあるんだけどね。

人気ブログランキングへ
[PR]
by hoopnba | 2009-11-19 07:00 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by バスケント at 2009-11-19 15:13 x
初めまして バスケントといいます 13歳です。
イグダラは僕の2番目に好きな選手なのでうれしかったですww
Commented by Bobbie at 2009-11-19 23:29 x
わぁ~!かっこいい~!イグオくん!!じゃぁ、コラムはぜひここで書いてください^o^
Commented by hoopnba at 2009-11-20 00:08
バスケントさん、はじめまして。イグダラが2番目ってマニアですねー。
Commented by hoopnba at 2009-11-20 00:10
Bobbieさん、ども。昨日やっとブランドが復活の兆しをみせたのでシクサーズもなんとか持ち直しそーですねー。マガジン用コラムは書きません、ここでは。はずかしいので。


<< NYKナイス判断 ラリー先生が >>