人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ラリー先生が
「教授&アンサー。」

ボブキャッツのHCで、アイバーソン&シクサーズのカンファレンスチャンプHCラリー先生が、
「引退するな。ボブキャッツはアイバーソンが必要だ。」となっている。
しかしボブキャッツは現在3人のPGがいる。

どーなるAI。
[PR]
by hoopnba | 2009-11-19 04:31 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by けん at 2009-11-19 17:52 x
まあメンフィス行く前に、その手もあるなーとは思ってしましたが、未だに「アイ・アム・スターター」宣言してるAIさんをどう使うんでしょ?
Commented by boncic at 2009-11-19 19:23 x
ジャクソンを獲った時から、ブラウンが何をしたいかわからない。今は点が取れるプレイヤーがほしいのか・・・?
Commented by どどいつ at 2009-11-19 20:28 x
AIの答えが、これだったわけですね・・・
メンフィスには、伸びざかりの若手がいるので
いい手本にでもなってくれれば・・と思っていたのですが
マーベリー化しない事だけを願います。
Commented by Bobbie at 2009-11-19 23:30 x
教授、年老いてしまって感情でものを言うようになっちゃったのかしら・・・なーんてね。
Commented by hoopnba at 2009-11-20 00:00
けんさん、ども。ラリー先生のところに行けば、多少おとなしくなると思いますけどねー。GMじゃなくて、HCが納得して欲しいっていってるのでラストチャンスだと思うんですよね。
Commented by hoopnba at 2009-11-20 00:05
boncicさん、ども。どこまでラリー先生の意見が反映されているのかわかりませんが、ジャクソンはともかくチャンドラーはイタかったですねー。
Commented by hoopnba at 2009-11-20 00:06
どどいつさん、ども。ニックスのヒートも候補になってるよーなのでオモシロくなってきましたねー。
Commented by hoopnba at 2009-11-20 00:07
Bobbieさん、ども。今のボブキャッツを見ていると、ラリー先生も年取ったのかなー、と思ってしまいますよねー。なんせ将来性が感じられないので。


<< XXL1月号お題 ジャマーネルソン離脱 >>