人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ジェニングスメーター
c0032016_12393925.gif


「ジェニングス本物メーター。」

25ポイント、7リバウンド、8アシスト、1スティール、1ブロック、4/3P。
ジェニングスはいつも前半悪い。あーやっぱルーキーだな。と思うのであるが、結果を見ると、同じプレーヤーとは思えないような数字を残しているのである。

あのマブスとオーバータイムまで行くことはミルウォーキーの実力では考え難いことである。明らかにジェニングス効果である。

「ジェニングスは救世主かそれとも暗黒の使者なのか」

ジェニングスがフルカラーになれば「本物認定。」
[PR]
by hoopnba | 2009-11-17 12:46 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by ken5 at 2009-11-17 12:58 x
モノホンメーター、胸までUPしましたね。笑
前半だけ文字放送見てて、あーウォリアーズ戦の反動で今日はダメかなーと思いきやキッチリ後半まとめてくるところがスゴイ。
レッドが帰ってくるとアシスト増えそうですけど点は減るでしょうねー。

シーズン前の電話暴露騒動でヤンチャのイメージがあっただけにアイバーソン、スターブリーと同じ暗黒面に落ちないことを祈ります。
Commented by アポロ at 2009-11-17 14:32 x
ダークサイドに落ちるギリギリラインの性格だからこそ
イタリアで苦い思いをしたり、厳しいHCに出会ったのは逆に彼にとって良かったのかもしれませんね
Commented by franti at 2009-11-17 22:04 x
マブスはダンピアが欠場していましたからフルメンバーではなかったのでしょうけど、それにしてもジェニングスのスタッツは素晴らしいですね。

なんちゃってCグッデンのスタッツもひっそりと良いのですが、やっぱりチームは安定しないのだろうな。ゲームは見てないですが。
Commented by at 2009-11-17 22:24 x
すでにルーキーなのにクラッチシュート託されてますね
そんなルーキーはほかにいないでしょう
これから楽しみですね
Commented by hoopnba at 2009-11-18 02:45
ken5さん、ども。これからルーキーはメーター付きイラストで表示でもしましょうかねー。グリフィンなんか真っ白ですよ。レッドはちゃんと使ってくれるんですかねー。スカイルHCは極端ですから、レッドがスネるよーな使い方しそーですねー。
Commented by hoopnba at 2009-11-18 02:47
アポロさん、ども。かもしれませんねー。しかしスカイルHCがここまで溺愛するとは思いませんでした。なんかHC人生で遂に逸材を見つけたぐらいの勢いで使ってますよね。
Commented by hoopnba at 2009-11-18 02:52
frantiさん、ども。私も見てないんですがシュート数とスティールとオフェンスリバウンド以外はほとんどマブスが勝ってたんですよね。それでもOTですからねー。ターンオーバーが響いたんじゃないでしょーか。たぶんPGリドナーが要所を抑えていた感じですよね。
Commented by hoopnba at 2009-11-18 02:54
ぬさん、ども。いないですねー。楽しみですねー、いろんな意味で。
Commented by maccyo at 2009-11-18 13:55 x
初めまして。初めてコメントさせて頂きます。
今日たまたまスカパーで08`マクドナルドオールアメリカンを見たんですが、ジェニングスすでにやばかったですね〜。
まだNBAでのプレーは見れてませんが、実力はあると思います。
ただ、ミーブリーのルーキーシーズンもあんな感じだった様な?
ミーバーソンもですが、(笑)しかし本当にNYに来ちゃうんですかね?そんなに嫌いな選手では無かったので、複雑ですが、今のkniksだったら何でもありのような気が....話それましたが、ジェニングス、マクドナルドで#3つけてましたね〜。今やPGで#3=セルフィッシュって勝手に思ってしまうのは僕だけでしょうか??CPは例外で。
長々すいませんこれからもイラスト楽しみにしてます。
Commented by hoopnba at 2009-11-19 07:27
maccyoさん、はじめまして。ラリー先生がAIほしい。なんて話にもなってるみたいですねー。まあラリー先生の元でスネたらもうどこにも行けなくなるかもしれませんが。


<< ジャマーネルソン離脱 速報!アイバーソンがクビ >>