人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
速報!アイバーソンがクビ
「さらばアイバーソン。」

どこからも声がかからず、ついに声をかけてくれたメンフィスグリズリーズに、あれだけ快く迎えてくれたグリズリーズファンを、使われ方が不満でたった3ゲームプレーして「個人的な問題」で離脱していたアイバーソンに、ついにメンフィスがクビ(ウェイブ)にした。

さらばアイバーソン。まあ終わる時ってこんなものか。

メンフィスはPGジャマールティンズリーを獲得、まあアイバーソンよりは話の分かる男ではあるが、どーなることやら。私は個人的にはティンズリーのプレーは好きなんですけど。
[PR]
by hoopnba | 2009-11-17 09:48 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by radio at 2009-11-17 14:12 x
今シーズン終了までの契約でニックスに!笑
今のニックスの弱さを考えるとAIに好き勝手やらせた方がまだましな気がするのですが...、五十歩百歩ですかね?
Commented by hoopnba at 2009-11-17 23:45
radioさん、ども。今季だけなら個人的には好き勝手やってた頃のアイバーソンの見たい気はします。ただ、アイバーソンを雇う思考回路を持ってるGMと思われるのはイヤですねー。NYに行ってもいーかなーと思ってるプレーヤーが心変わりしそーで。
Commented by 今夜が山田 at 2009-11-18 00:26 x
うーん、まだちゃんとプレイすれば30ppgはイケそうなのに。
BOS行ったらちょっとがっかりしちゃいます。絶対ないでしょうけど。
Commented by hoopnba at 2009-11-18 02:42
今夜が山田さん、ども。アイバーソンこそヨーロッパにいけばスーパースター扱いしてくれるんじゃないですかねー。


<< ジェニングスメーター 速報!ジャクソントレード >>