人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
速報!ジャクソントレード
「GSWジャクソンがトレードされました。」

もめていたGSWのSGスティーブンジャクソンがボブキャッツにトレードされました。
SGジャクソンとPGエーシーロウがボブキャッツに。
ボブキャッツのSGラジャベルとPFラドマノビッチがGSWに。

GSWはディアウを希望していたようですが、叶わなかったよーですね。

ドンHCはラジャベルをディフェンシブなSGとして使うんですかねー。とりあえず契約は今季で終わりですので。それとラドマノビッチが故障中のビードリッシュやテュリアフの代わりになるんでしょーか。3Pシューターはもういますからねー。

ボブキャッツはバランスが前より良くなりますかね。ウォーレスにこれ以上オフェンスをさすと自滅の一途を辿りますからねー。それにアシストのサポートもできますし。後オマケのエーシーロウが上手くいけばラリー先生によって開花する可能性もありますよね。フェルトンはスタッツほど活躍をしていない実際にゲームを見ると若干イタいPGですから。
[PR]
by hoopnba | 2009-11-17 02:33 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by けん at 2009-11-17 05:47 x
個人的には、ここまで選手ともめ続けるHCドンをGSはそろそろ見限っていいような気がするんですが。自分の理想の選手なんて、そうそういないよ。そこをうまく操縦するのが仕事でしょ?みたいな。
Commented by hoopnba at 2009-11-17 07:08
けんさん、ども。どこで歯車が狂ってしまったんでしょうねー。やっぱりバロンが出て行ってからでしょうかねー。
Commented by ken5 at 2009-11-17 10:44 x
ジャック、いきなりスタメンで出てますねー。ラリー先生の期待大きいんでしょうね。
爆弾抱えたラジャでジャックとはボブキャッツ、うま過ぎ!

ウォリアーズ、モハメドかオーガスティンを狙うと思いきやヨシオですかー。微妙すぎる。泣
ノヴィツキーのトラウマだった頃のウォリアーズはサル1匹になってしまいますね。サルも檻から出たくて仕方ないんだろうなー。
Commented by hoopnba at 2009-11-17 23:43
ken5さん、ども。ボブキャッツは点取れませんからねー。しかしジャクソンの契約は結構重いですからねー。思い切りましたねー。ビードリッシュとアズブキーがまだいますよ。
Commented by 今夜が山田 at 2009-11-18 00:21 x
ジャクソン出てっちゃいましたねー。ディアウもウォレスもポイントフォワードになりきれてないし、やっとゲームをコントロール出来る人が加入しましたね。フェルトンはSGにもPGにもなれないし、どーなんでしょうか。でもビラップスもDET来る前はそんな感じでしたし(MINでちょっと片鱗は見せてましたが)、なんかきっかけがあれば変わるんでしょうか。

今のドンは、何年か前のパット・ライリーよりタチ悪いっすねぇ~。
Commented by hoopnba at 2009-11-18 02:40
今夜が山田さん、ども。ラリー先生もフェルトンには頭が痛いでしょーが今シーズン我慢すれば契約終わりですから。変われる可能性のあるプレーヤーは年に何回かそのポテンシャルの高さを見せてくれるので多少判断できるんですけどフェルトンの場合はたまにそこそこのレベル見せるだけですからねー。仮にチャウンシーになる可能性があるとしても、現在既にそのラリー先生に指導してもらってこれですからねー。


<< 速報!アイバーソンがクビ ジェニングスくん >>