人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
速報!ジャクソントレード
「GSWジャクソンがトレードされました。」

もめていたGSWのSGスティーブンジャクソンがボブキャッツにトレードされました。
SGジャクソンとPGエーシーロウがボブキャッツに。
ボブキャッツのSGラジャベルとPFラドマノビッチがGSWに。

GSWはディアウを希望していたようですが、叶わなかったよーですね。

ドンHCはラジャベルをディフェンシブなSGとして使うんですかねー。とりあえず契約は今季で終わりですので。それとラドマノビッチが故障中のビードリッシュやテュリアフの代わりになるんでしょーか。3Pシューターはもういますからねー。

ボブキャッツはバランスが前より良くなりますかね。ウォーレスにこれ以上オフェンスをさすと自滅の一途を辿りますからねー。それにアシストのサポートもできますし。後オマケのエーシーロウが上手くいけばラリー先生によって開花する可能性もありますよね。フェルトンはスタッツほど活躍をしていない実際にゲームを見ると若干イタいPGですから。
[PR]
by hoopnba | 2009-11-17 02:33 | ●ニュースブレーカーズ


<< 速報!アイバーソンがクビ ジェニングスくん >>