人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
スペイツ6〜8週間離脱
「スリーパー終了。」

脅威のFG60%とセンターでありながらFT80%で今シーズンのベストスリーパーの一人だったシクサーズのスペイツが膝の故障で戦線離脱、全治6〜8週間。

ケガ人ばっかりですねー。今シーズンは。

これで、あーだこーだゴネてた大御所ブランドも働ける状況。調子が悪いのは、チームのせいかどーか。キッチリと結果を出してもらいましょう。
[PR]
by hoopnba | 2009-11-16 11:31 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by Bobbie at 2009-11-16 11:59 x
そうなんですよね〜!!もー先日やっとスペイツをゲットしたっていうのに・・・チャルマーも怪我したみたいだし、私のチームはがらっと変わるかもー。
Commented by at 2009-11-17 00:05 x
ブラントのHoopの表紙になるという夢はいつ叶うのだろうか
Commented by hoopnba at 2009-11-17 00:55
Bobbieさん、ども。わたしもhoop leagueで持ってたのでショックです。CP3、エリックゴードン、グリフィンときてスペイツですから流石に放出しました。
Commented by hoopnba at 2009-11-17 00:56
はさん、ども。ブランドはhoop誌の表紙を飾るのが夢なんですか?知らなかった。


<< ジェニングスくん ネッツまたお預け >>