人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ネッツまたお預け
c0032016_1283963.gif


「あと4秒。」

ネッツにとってはドーハの悲劇によーなエンディングだったネッツ対ヒート戦。
後4秒耐えればネッツに初勝利が転がり込んでくるはずたったのに。
ウェイドはやはりとんでもないプレーヤーですねー。ネッツの夢を4秒で打ち砕きました。
[PR]
by hoopnba | 2009-11-15 13:49 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by Kenny at 2009-11-15 15:49 x
すごいシュートでしたね〜。
話題的にはジェニングスでかすんでしまいましたが、あのショットの後「This is my house!」って叫んでましたね。こりゃヒート残留だわ。

ネッツは今度の土曜日に初勝利の最大のチャンスが来ますから、まあいいんじゃないでしょーか。
Commented by at 2009-11-15 19:18 x
そんなことより今日はジェニングスでしょ
ルーキーで55点は凄い
しかもフリースロー少ないし
バックス楽しみかもね
Commented by first at 2009-11-15 20:17 x
日ごろ30%も入らないのに、、、
スターですねー
Commented by Bobbie at 2009-11-16 01:02 x
あ〜ぁ。やっと初勝利だと思ったのにぃ〜。
こうなったら、どこまで負け続けるか見守っていこうと思います(笑)
Commented by hoopnba at 2009-11-17 00:51
Kennyさん、ども。ウェイドのチーム愛はすばらしいですよね。そういう所はレブロンよりも好きなんですよねー。
Commented by hoopnba at 2009-11-17 00:52
ささん、ども。おっしゃる通りですよね。ジェニングス描きます。
Commented by hoopnba at 2009-11-17 00:53
firstさん、ども。実際のゲームを見てないので、どのくらいチームに影響するプレーをしているのかは定かではありませんが、ポテンシャルの高さは証明しましたよね。
Commented by hoopnba at 2009-11-17 00:54
Bobbieさん、ども。17連敗が記録らしいですよ。


<< スペイツ6〜8週間離脱 CP3離脱 >>