人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ドンHCとモンタ
「モンタもキレた。」

GSWのフランチャイズプレーヤーGモンタエリスがドンHCにキレた。「何でオレばっかり責めるんだよ。」「やってられねーよ。」みたいな感じになってます。

スティーブンジャクソンとはトレードでもめ、ランドルフは使ったり、使わなかったり。モンタとカリーの連携も上手くいかず。

とにかく、お代官様は機嫌が悪い。

「誰がここまで育ててやったと思ってる。」ぐらいドンはモンタに言いたいのかもしれないし、
「オレがいないとボロボロじゃねーかこのチームは。」ぐらいモンタは勘違いしてるのかもしれないし、まあどっちもどっちか。

私としては高給もらってんだから子供みたいな事言ってないで、もっと責任感じろよモンタ。とも思うし、遊んで怪我して、怒られるのが恐いんでウソついて、バレた。時となんら成長してないな。とも思うし。

ドンも言っても理解しない奴等にイチイチ怒るのは時間のムダで、彼らの精神的成長を期待せずに、今の状況を好転させるよーにしたほうが良くないかいとも思うし。

いろいろ大変ですねー。
[PR]
by hoopnba | 2009-11-14 00:07 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(5)
Commented by Bobbie at 2009-11-14 00:46 x
お代官様のところにCP3がいたらどうなってたんでしょうね?
ホント、モンタにはもっと責任感を感じてほしいですね。フランチャイズ・プレーヤーとして。
Commented by hoopnba at 2009-11-14 05:48
Bobbieさん、ども。CP3がいたらドンHCはもういないでしょう。
Commented by ken5 at 2009-11-14 09:17 x
ドンってなんで更迭されないんだしょうねー。
バイロンスコットみたいに選手の謀叛でスパッと切られるコーチもいるのに。
なんか昼ドラみたいなチームですよね。年中誰かとドンがドロドロの愛憎劇。笑

ヒゲダルマ放出後のウォリアーズは全然おもしろくない。
やっぱりウォリアーズのハートはヒゲなんですよねー。クリッパーズにサルあげるからヒゲ帰ってきて。
Commented by k_mac at 2009-11-14 10:38 x
内紛状態みたいですね・・・厳しい担任の先生と落ち着きの無い生徒たちみたいになってしまってますね。
個人的にドンは選手に対してハッキリ言いすぎかなって思いますね、最近で言えばハリントンやクロフォード、前にはティム・ハーダウェイとウェバーもドンと対立してました。クロフォードに関してはFAにならねえと使わないなんて出て行けととっても間違いではないと思いますし。まあヘッドコーチなので本来は遠慮する必要はないのですが、もう少し遠慮しないと選手たちが付いて来なくなりそうな気がします。
Commented by hoopnba at 2009-11-15 16:11
ken5さん、ども。ドンHCはGMにもキッチリと状況説明してるんでしょう。GSWのプレーヤーはちゃんと説明できるプレーヤーいそーにないですからねー。カリーとテュリアフぐらいですかねーしっかりしてそうなのは。


<< キングの背番号 バイロンスコットHCクビ >>