人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
バイロンスコットHCクビ
「速報!ホーネッツのバイロンスコットHCがクビ。」

昨日のサンズ対ホーネッツ戦で、クリスポールはスコットHCと話をしないで、アシスタントコーチとずーっと話をしてたんですよね。という事はもう決まっていた事なのね。

スコットHCはネッツの時もそーですが、いきなりクビになりますよね。PGが育ちすぎてHCよりも発言権が出るんでしょーか。それとも一度成功するとやる気がなくなるのでしょうか。ネッツはカンファレンス優勝しましたが、ホーネッツはまだ成し遂げてないのにねー。

ただ、このままだと、クリスポールがやる気をなくして、ちょっとした怪我で長期離脱しそーなぐらいストレスたまってたので良かったかもしれませんねー。
[PR]
by hoopnba | 2009-11-13 04:11 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(10)
Commented by DKH2 at 2009-11-13 10:58 x
うーむ。LAL人間の自分からしたらスコットのいつものこの解任の流れは悲しい。

関係ないけど今日のD-WADEのダンクオンヴァレジョは泣ける。。。感動
Commented by k_mac at 2009-11-13 17:08 x
前回のネッツのときは確かキッドとうまくいかなくなってクビだった気がします、ホーネッツでは全然そのような感じは無かったと思いますが・・・。
ただCP3が真のエースになった2年前の勢いに比べると去年にかけてからチームが下降線気味だったのは間違いないですし、切るのなら今が一番影響が少ないと思ったのではないでしょうか。
個人的にはぺジャはもう限界かってとこまで来てると思うので、思い切ったトレードも考えたほうがいいんじゃないかなって気がします。
Commented by radio at 2009-11-13 17:29 x
まだシーズン序盤だというのに厳しいですね。
一方で現在1勝8敗、どんなに負けてもおそらく今シーズンのクビはないHCもいます。
Commented by hoopnba at 2009-11-13 23:09
DKH2さん、ども。昨日のウェイドのスラムは強烈でしたねー。またバレージャオもマンガのよーに崩れ落ちてくれたので余計凄さが増しましたねー。
Commented by hoopnba at 2009-11-13 23:24
k_macさん、ども。CP3も寝耳に水だったみたいですねー。バイロンスコットも怒ってるみたいですし、CP3もスタートに失敗しているのをコーチだけのせいにするのはおかしい。というコメントを残してます。ただスコットとCP3の間には問題があったという噂もあります。ペジャはもうトレードとかじゃなくて引退に近いですよね。
Commented by hoopnba at 2009-11-13 23:25
radioさん、ども。確かに。すでにドラフト上位指名目指してそーなチームもありますよね。
Commented by Bobbie at 2009-11-14 00:43 x
わー、びっくり!まだ一勝もしてないネッツのフランク君よりさきにやられてしまいましたねー。でも、それだけ勝ちたいってことですよね。ネッツを見てくださいよ、ほんっとイライラしますから(笑)
バイロン・スコットって、どうなんでしょう?いいコーチ?補強が悪かったのでしょうかね?ネッツのときも、キッドが来たら一気に強くなりましたが、あれはコーチの腕?それともキッドのリーダーシップ?うーん・・・
Commented by hoopnba at 2009-11-14 00:58
Bobbieさん、ども。バイロンスコットさんは、ネッツも時は仕切ってるのはキッドで、スコットは何もしてない。なんて最後には言われてましたけど。ホーネッツを立て直した時には、やっぱ彼は偉大だった。何て事になりましたよねー。ようは彼が実際どこまでマネージメントしていたかが謎だということですね。
Commented by ATSU at 2009-11-14 17:03 x
パーゴが出て行ったもののポージーが加わったチームで勝ち星を伸ばせなかった昨シーズンから何かしっくり行ってないないっすよね、ホーネッツ
悪いことは重なると言いますが、CP3も足首怪我ですか・・・
Commented by hoopnba at 2009-11-15 16:08
ATSUさん、ども。おっしゃる通りですねー。ポージーの旬が終わってから取った感じでしたねー。


<< ドンHCとモンタ ドンHCとジャック >>