人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ドンHCとジャック
c0032016_142680.gif


「お代官様ドン。」

古巣インディアナと戦ったGSWのトレード直訴でもめているSGスティーブンジャクソンがたった18分しかプレーさせてもらえなかった。

ドンHCによると「序盤5本中4本のシュートを外したときに、彼は腰か尻を痛めていると思った。彼はしっかりと動けるとは思わなかった。」とコメント。

で、ジャクソンは試合後「オレが怪我してるように見えるか?」「オレは元気だぜ。」

完全に歩み寄らないこの2人はもう修復不可能。

ディアウとトレードとかいう噂もあるが、もうGSWにはいられないよーです。

ドンHC、恐えー。チームメイト全員明日は我が身と思ってるでしょう。
[PR]
by hoopnba | 2009-11-13 03:57 | ●イラスト入りストーリー | Comments(2)
Commented by boncic at 2009-11-13 18:33 x
ジャクソンにはいっそのことキャブスにでも行ってほしいです。シャック加入後もいまいちパッとしないですし。
ドン・ネルソンには若手中心に長期的なチーム作りをしてほしいです。アンソニー・モローあたりに期待。
Commented by hoopnba at 2009-11-13 23:26
boncicさん、ども。そのドンHCはモンタとももめ始めてしまったよーですよー。GSW崩壊かも。


<< バイロンスコットHCクビ ボイキンス帰って来た >>