人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
エルトンブランドくん
「キレてないですよ。」

昨シーズン5年$80ミリオンという高額契約でシクサーズに移籍し、いきなり故障で23ゲームしかプレーできず、今シーズンこそはとハリキっていたエルトングランド君ですが新HCエディジョーダンにクリッパーズの時のような役割を与えてくれずに不満たっぷりのようです。

エディジョーダンHCは「スタッツじゃねーんだよ。チームの中でどープレーするかなんだよ。みんなすばらしいプレーヤー達なんだよ。」と言っている。さらに「ブランドは十分なパフォーマンスをシクサーズに来てから見せてない。」とも言っている。おっしゃる通り。

おめーのチームじゃねーんだよ。という事ですね。そりゃそーだ。

で、ブランド君は、言ってる事は理解できるんだけど、フラストレーションがたまってるらしい。
[PR]
by hoopnba | 2009-11-12 00:25 | ●ニュースブレーカーズ


<< ボイキンス帰って来た サビートも骨折 >>