人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
バスケのお仕事
c0032016_13465753.gif


「バスケ大喜利。」みたいな。

c0032016_1352352.jpgバスケの仕事を頂きました。「XXL Basketball」という台湾のバスケ雑誌です。週末にプレゼンしていたのですが、今日返事が返ってきてOKでました。あちらで毎月プレーヤーをピックアップして、そのお題に応じてイラストとコラムを書いて、さらにレイアウトもするという内容です。バスケ大喜利みたいな感じか。

日本語で書いて、英語に訳して、さらに中国語に翻訳するんです。日本語から中国語に直接翻訳してくれれば良いのに。とは思うのですが、英語のほうが良いそーです。ただ、私の書くよーなヘラヘラした文章を英語にするのがとても難しいんです。結果、普通の文章になってしまいました。

とりあえず現在「お題」を待っている状態です。
[PR]
by hoopnba | 2009-11-10 14:02 | ●イラスト入りストーリー


<< サビートも骨折 タイラストーマス骨折 >>