人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
スターのコメント
c0032016_1362597.gif


「ニックスはノーディフェンスだ。」

元バスケットボールプレーヤーのステフォンマーブリー氏(自称スターブリー)がニックスを批判しました。

「やつらは全くディフェンスをしてない。」
「コーチ(ダントーニ)は最悪だ。」
「やつらには新しいコーチが必要だ。」
「オレはニックスファンとして言ってるんぜ。」
「やつらはマークジャクソンをコーチにすべきだ。」

と言ったそーな。

とりあえず、ニックスを去ってから、さらに嫌われるプレーヤーって今までいなかったよね。

ダントーニはオフェンスのエキスパートというのは周知の事実で、北京オリンピックでもアシスタントコーチとしてその手腕をふるったわけで、いまさら誰もが知っている事をあたかもしてやったりみたいに並べ立てられても誰も何も思わない訳で、さらに言うと、いくら親しい付き合いのマークジャクソンでも、マーブリーに援護してもらっているのは、正直、印象が悪くなるだけ。私にすればマークジャクソンがHCになればマーブリーがアシスタントコーチにでもなるんじゃないかぐらい最悪な状況を想像してしまいます。
[PR]
by hoopnba | 2009-11-05 00:02 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by k_mac at 2009-11-05 02:12 x
お久しぶりです、hoopさん今シーズンもよろしくお願いします。

マーブリー・・・お前がノーディフェンスとか言うかって思ってしまいますけど(笑)ウォルト・フレイジャーが言うならわかりますけどね。
個人的には頻繁にコーチを変えるよりは成績が悪くてもダントーニを契約満了までコーチにしておいて欲しいですね。下手に動くとより状況が悪化するだけだと思うので。
Commented by hoopnba at 2009-11-05 02:21
k_macさん、ども。おっしゃる通りですよね。私もウォルシュを批判する状況ではまだないと思いますね。彼は2010年に向けて動いているわけですから。マーブリーがジャクソンを指示すればするほど彼のHC職が遠のいて行くよーな気がします。
Commented by radio at 2009-11-05 22:40 x
どうも、お久しぶりです。
ニックス、今日も酷かったですね!これを観たマーブリーは『やつらはオフェンスもできない』とでも言うのでしょうか?

ヤンキースの試合を観ないでニックスの試合を観戦してしまった自分に腹が立ちます
Commented by hoopnba at 2009-11-05 23:32
radioさん、ども。ニックスのゲームは10時には終わってましたから、6回からヤンキース見れたんじゃないですか。12時までゲームはありましたからねー。まあリアルタイムで見れないというのは若干盛り上がりにかけますよね。
Commented by radio at 2009-11-05 23:40 x
>hoopnbaさん
ニックス戦の4Q残り5分くらいで仕事のため外に出たので、観られませんでしたー。先攻の2ランだけでもライブで観たかったのですが...残念です。
Commented by hoopnba at 2009-11-08 22:36
radioさん、ども。仕事だったんですかー。それは残念でしたねー。


<< 祝ヤンキース優勝 ロンド契約更新 >>