人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
スターのコメント
c0032016_1362597.gif


「ニックスはノーディフェンスだ。」

元バスケットボールプレーヤーのステフォンマーブリー氏(自称スターブリー)がニックスを批判しました。

「やつらは全くディフェンスをしてない。」
「コーチ(ダントーニ)は最悪だ。」
「やつらには新しいコーチが必要だ。」
「オレはニックスファンとして言ってるんぜ。」
「やつらはマークジャクソンをコーチにすべきだ。」

と言ったそーな。

とりあえず、ニックスを去ってから、さらに嫌われるプレーヤーって今までいなかったよね。

ダントーニはオフェンスのエキスパートというのは周知の事実で、北京オリンピックでもアシスタントコーチとしてその手腕をふるったわけで、いまさら誰もが知っている事をあたかもしてやったりみたいに並べ立てられても誰も何も思わない訳で、さらに言うと、いくら親しい付き合いのマークジャクソンでも、マーブリーに援護してもらっているのは、正直、印象が悪くなるだけ。私にすればマークジャクソンがHCになればマーブリーがアシスタントコーチにでもなるんじゃないかぐらい最悪な状況を想像してしまいます。
[PR]
by hoopnba | 2009-11-05 00:02 | ●イラスト入りストーリー


<< 祝ヤンキース優勝 ロンド契約更新 >>